スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
充電が切れしばらく放置し、充電して電源を入れたところ画面が真っ暗のまま作動しません。小刻みにバイブがなり、メニューボタンと戻るのボタンは点灯しているのですが、どこを押しても画面は真っ暗のままです↓
どなたか助けて下さい↓
書込番号:12290939
0点
背面カバーを外しバッテリーを一度外して
装着後、電源をいれましたか?
念のためにSIMカードとFOMAカードも一度抜き差ししてみてはどうですか?
書込番号:12290998
0点
>>My Boom 4989さん
バッテリーを外してみましたが変わりません。というか、電源ボタンを押して一度メニューボタンの点灯が消えても、すぐにdocomoの表示が現れて電源が入ったような状態になりまた真っ暗になってしまいます↓
書込番号:12291062
0点
一度バッテリーとFOMAカードをはずして、
5分くらい待ってみてはいかがですか?
5分後、FOMAカードとバッテリーを戻した後、
充電器をつないでからホームキーを押したら充電マークは画面にでますか?
書込番号:12291201
0点
>>冷蔵庫大好きさん
充電器を接続したらちゃんと充電マークはでます。その状態で電源を入れると、GALAXYのグラフィックは出るのですがその後画面が暗くなり一定の間隔で小刻みにバイブする状態が続いてしまいます↓
書込番号:12291287
0点
NAND Flash上のイメージが壊れてandroid自体が起動できていない状態のように見えますね。
素直にドコモショップで診てもらった方がよいと思います。
書込番号:12291514
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











