『入荷情報教えてください!』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷情報教えてください!

2010/11/28 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 knリコさん
クチコミ投稿数:6件

神奈川・東京・釧路(北海道)のgalaxy s入荷情報ありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:12292052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/28 22:59(1年以上前)

神奈川の情報ですが

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12290257/

書込番号:12292177

ナイスクチコミ!2


cbc30320さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/30 00:27(1年以上前)

こんばんは。
北海道釧路市の情報です。

というか、現在の私の状況なんですが、参考になればと思いスレしました。

@DS釧路店 11月2日予約 8番
11月25日に確認したら、発売日以降1〜2台の入荷。今後は未定。
Aヤマダ電機 11月19日予約 10番
現時点で入荷連絡無。予約時に、年内厳しいとの事。
Bケ-ズデンキ 11月19日予約 14番
現時点で入荷連絡無。予約時に、年内厳しいとの事。
Cポスフ-ル釧路店 11月21日予約 4番
11月26日に確認したら、発売日以降、入荷無し。今後は未定。

月末大量入荷の情報が出た時は、かなり期待したのですが、やっぱり地方は後回しみたいですね。

正直、これだけ待つと初めの頃の熱も冷めてきたので、私は、別の店でT-01Cを予約して、早く入荷した方を買う事にしました。

書込番号:12297816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/30 01:02(1年以上前)

都内DSにて予約しているのですが12月1週に数台入荷予定してるのでお渡しできそうとの返答でしたが、通勤途中の携帯ショップに立ち寄ったところ先週末15台入荷があったとの話で現在5名待ちで中旬までには用意できるとの話でしかも新規一括なら1万円引きキャンペーンらしく19000円程度で購入できるとのことなのでそっちに乗り換えることにしましたDSだと新規でも34000程度なので15000円差は大きいので少し待っても得と判断しました。DSでは11月1日に予約したのですがその際もっと強く量販店のが早いし安い事をDSのお姉ちゃんが言ってくれればよかったのに;;
DSが入荷を絞ってるのは単に普通に新規、機種変などの契約は時間かかるので通常事務業務に支障がでるので量販店などに多めに流してると携帯ショップの人は言ってました(´Д⊂
DSで新発売の人気機種は予約しないほうがいいみたいですね^^;

書込番号:12297964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング