『SH-03Cとの比較』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-03Cとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SH-03Cとの比較

2010/12/01 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 j-yabooさん
クチコミ投稿数:20件

スマートフォン未経験初心者です。

先日GALAXY Sの予約してきました。
しかし、今になってSH-03Cのスペック等を見て、どうなんだろう…と考えてしまい…。
最低2年使用しないといけない以上、納得して決めたいと思っています。ぜひとも詳しく方や他の方の話を聞かせてください。

自分はPCは持っていないです。仕事で使う程度や、ネット程度の経験です。
現在のガラケーはネット・通話・メール・・・・たまにワンセグに、子供とはSMSメールです。
自分にはどちらが使い勝手が良さそうでしょうか。

多くの方のアドバイスやお話を聞かせてください。よろしくお願いします。

書込番号:12307071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/02 01:43(1年以上前)

今日3Dスマホ弄ってみましたが基本はアンドロイドなので大まかな操作方法は一緒でした。
この携帯の売りである3Dですが個人的には酔いました。たしかに裸眼で3Dになるんですが昔、目の体操と称して一点集中して見つめていると段々奥行きが出てくるという本が売られていたのですね、正しくそれと同じ感じでした。
幾つかプリインされてたんですが見てるうちに何か気持ち悪くなってきちゃいまして自分には合わないなって思ったのが正直なところです。(こればかりは主観なので気を悪くされませんように)
ワンセグは流石にフルセグってわけには行きませんが許容範囲にあるかと思います。
結局のところ使う方の志向性に依存しますんでね、SH−03CやT−01Cはお財布と赤外線、ワンセグが付いてる事に魅力を感じる方に必要なんですよね。
あくまで情報収集端末として見ればギャラクシーやエクスペリアでいいかって事になってくるかと思います。
なのでj-yabooさんの考える「使い方」にあった携帯を選ぶのが一番かと思いますよ。

書込番号:12307557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 j-yabooさん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/04 08:08(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12317337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/04 08:13(1年以上前)

正直、2年使うこと前提で、
お財布と赤外線、ワンセグが必要であれば、あと1年ぐらい待った方が良いと思居ますよ。

必要ないならGalaxySに行っちゃってよいと思います。

必要なら、今のスペック的に1年ほど待って国産でマシになったのを買った方がいいかと。

特にSHのは微妙だと思います。

書込番号:12317353

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング