『ウイルスソフトのAndroid版アプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルスソフトのAndroid版アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルスソフトのAndroid版アプリについて

2010/12/02 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 V-TANさん
クチコミ投稿数:53件

GALAXY S使用者です。
アプリでアンチウイルスソフト「バイロボット」のAndroid版というのを見かけましたが、スマートフォンにウィルス対策は必要なのでしょうか?また、導入する事により端末自体の動作が鈍くなったりする可能性はあるのでしょうか?
導入している方々及び経験済みの方々、ご指導お願いします。

書込番号:12310213

ナイスクチコミ!1


返信する
soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/02 20:19(1年以上前)

私は試しにノートンを入れてみました。
ハッキリ言って効果はよく分かりません。ウィルスも検出された事ないんで・・・
動作等にはあまり影響はないと思います。
ただ、ステータスバーに黄色いマークが在中しているのが気になります。

書込番号:12310457

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-TANさん
クチコミ投稿数:53件

2010/12/02 21:51(1年以上前)

soraritoさん
ご返事ありがとうございます。
私もノートンアプリ調べてみますね。
端末動作に影響がないようならインストールしてみても良いかもって思いました。

書込番号:12311009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/02 22:19(1年以上前)

Nortonは電話着信音が鳴らなくなるという不具合が発生したため
アンインストールしました。
Xperiaユーザの中では結構有名な話でしたよ。
但し、2〜3カ月前のことなので、もしかしたらアップデートが
なされ、改善策が講じられているかも知れません......

現在はViRobotを使っています。
不安定な挙動や機能への影響などの不具合は皆無ですよ。

書込番号:12311227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 V-TANさん
クチコミ投稿数:53件

2010/12/02 23:02(1年以上前)

ついんたさん
ご返事ありがとうございます。ノートンの不具合履歴は気になりますね…。
とりあえず「バイロボット」を試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12311528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング