『システムガイドって?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムガイドって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

システムガイドって?

2010/12/05 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 pinya12さん
クチコミ投稿数:19件

2台持ちでやってみようと、sim u300を試してみたりしましたが、使用感等が予想外だったりして、ちょっと面倒ですが
simカードの差し替えでいこうと思っています。
さて。この前色々いじってたのですが、設定ー端末情報と進むと「システムガイド」というものがあります。
どんなものか見てみようと「開始」をタップしてみたのですが、何度やっても前のメニューに戻ってしまいます。
今更、見なくてもとも思いますが、見れないのも何か悔しくて。
皆さんは、見れてますか?

書込番号:12323260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/05 11:58(1年以上前)

私のも同じようになりますね。

書込番号:12323278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/05 16:05(1年以上前)

私も見れないで、戻ります。
気になる!

書込番号:12324197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/05 16:58(1年以上前)

私のGalaxyですと、設定−端末情報と進んでも「システムガイド」の項目が無いですね

見ているところが違うのかな・・・
端末情報の記載は上から
「ソフトウェア更新」「ステータス」「バッテリー使用量」「法定情報」
「モデル番号」「ファームウェアバージョン」「ベースバンドバージョン」
「カーネルバージョン」「ビルド番号」
以上の項目だけですね〜 

書込番号:12324376

ナイスクチコミ!0


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/05 20:03(1年以上前)

>pinya12さん,バーテックスさん
言語と文字入力→入力方法を選択でSwypeを選択するとシステムガイドが実行されるようです。
Swypeの説明を行うようです。

>リズムタイマーさん
Samsung日本語キーボードを選択していると表示されないようです。
私もそうですが、pinya12さん,バーテックスさんは恐らくATOK Trialを使用しているのかと・・・

書込番号:12325239

ナイスクチコミ!2


スレ主 pinya12さん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/05 21:26(1年以上前)

axkさん、こんばんは

>>pinya12さん,バーテックスさん
>言語と文字入力→入力方法を選択でSwypeを選択するとシステムガイドが実行されるようです。
>Swypeの説明を行うようです。

なるほど・・・
おっしゃる通りでした。Swypeの説明が英語で出て来ました。
すっきりしました。
ありがとうございます。

書込番号:12325787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/05 22:04(1年以上前)

axkさんありがとうございました。

日本語キーボードから変更したらちゃんと出てきました〜

同じくすっきりしました
ありがとうございます。

書込番号:12326016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング