『赤外線通信について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

赤外線通信について

2010/12/06 02:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:27件

GalaxySには赤外線通信がついていませんがみなさんはアドレス交換をする時はどうしていますか?

またアドレス交換に便利な
アプリなどはありますか?

書込番号:12327307

ナイスクチコミ!1


返信する
hin123さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/06 02:26(1年以上前)

Myqrが便利だと思いますよ^^

書込番号:12327316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/12/06 07:16(1年以上前)

Myqrとはどんなのですか?

書込番号:12327541

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/06 09:24(1年以上前)

ボンバマンさん へ

MyQRとは、自分の電話番号・メールアドレス・名前などをQRコードに変換してくれるアプリです。画面上に、そのQRを表示させ、相手の方に、そのQRを読み込んでもらえれば(最近の携帯電話であれば、バーコードリーダーが搭載されていると思うので)、アドレス等を知らせることが出来ます。
ただし、通信会社(docomo, au, softbank)により、変更する必要もあります。しかし、設定の中で、簡単に切り替えることが出来るので、操作は至って簡単です。

書込番号:12327761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/06 10:04(1年以上前)

私はこの2つを入れています
これで全く不便はありませんよ、お薦めです
スマートホンでアドレスを
相手に渡すとき
http://andronavi.com/2010/03/13803
相手からもらうとき
http://andronavi.com/2009/12/1072

書込番号:12327875

ナイスクチコミ!1


ホモイさん
クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/06 12:05(1年以上前)

私も放課後電磁波クラブさんのように
2つを使い分けています。

1.相手に自分のを渡すときは、「QR我風」
QR codeをdocomo,au,softbankに変える必要ななく、
共通に使えると思います。
iphoneユーザーに読み取ってもらいましたが、問題ありませんでした。
ただ、相手のを読み取るには不便です。

2.相手のアドレスをもらうときは、「QRスキャーナー」
これなら相手のQR codeをうまく読み取れます。

書込番号:12328229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/12/06 16:12(1年以上前)

みなさん本当に役立ちました。
ありがとうございます。

書込番号:12328958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング