『OneClickLagFix V2.2+』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OneClickLagFix V2.2+』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OneClickLagFix V2.2+

2010/12/09 02:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:26件

android初心者ですが頑張って調べてroot化>ラグフィックスに至ったのですがQuadrantStandardで1079とデフォから微増という数値ですが(気持ち体感的には善くなった気がしますが)ネット上ブログ等では1900とか2000とかでアップされてますが何かやり方に問題があったのでしょうかね?
そんなこともわからない輩が立ち入る領域ではないものと心得ていますが何かご意見頂戴できればと思ってスレ立ててしまいました<m(__)m>

書込番号:12340878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/09 08:14(1年以上前)

loopbackデバイスの作成に失敗しているのかも知れませんね。

ちなみにquadrantの結果の数値はあまり意味をなさないので気にしなくてよいと思います。
簡単に言うとループバックデバイスを利用しているので、diskI/O系の数値は良い結果に
なってしまいます。

書込番号:12341257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/12/09 10:21(1年以上前)

バーテックスさんレス有難う御座います<m(__)m>
このソフトはI/Oのスピードを速くするソフトと言う認識で間違えないですよね?
確かにタッチや動画の再生時のレスポンスは上がっていると体感できるのでご指導のとうり数値にこだわらずこのまま使ってみます^^(赤いシリコンケースつけたので3倍速くなってほしいのですがΣ(´∀`;))
いじりだすとやれることいっぱいあるので最近は睡眠が足りてません^^;

書込番号:12341615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/09 12:09(1年以上前)

>このソフトはI/Oのスピードを速くするソフトと言う認識で間違えないですよね?
そのように思っていて良いと思います。
/data 領域が(速度の遅い)内蔵SDの一部にrfsと言うfilesystemでmountされている事が
プチフリの原因と言われており、lagfixでは /data をext2でformatしたloopbackデバイス
にマウントする事で改善を図るというものです。
このimageは内蔵SD上に作成されるので、物理的なI/O速度が上がるわけではなく、
android(Linux)から見た見掛け上の速度が上がったように見えるというものです。
(FileSystemによるオーバーヘッドが減ったと考えれば良いかと)

書込番号:12341938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/12/09 13:05(1年以上前)

バーテックスさん再レスありがとうございます<m(__)m>
恐縮ですが又何かあったときはスレ立てさせて頂く事ももあるか思いますが
その際はご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます<m(__)m>

書込番号:12342143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/09 15:27(1年以上前)

バーテックスさんへ
Restore boot animation 実行後再び OneClickLagFix V2.2+を実行したところ
1827のスコアになりました。
これで問題なさそうですねありがとうございました<m(__)m>

書込番号:12342553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング