『GALAXY Sと IPhone4 の違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY Sと IPhone4 の違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

GALAXY Sと IPhone4 の違いを教えて下さい

2010/12/11 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

スマートフォンの購入を検討しています。

そこで今候補に上げているのが、GALAXY Sと IPhone4ですが

違いがよくわかりません。

どちらがお勧めか、理由も含めてご教示願います。

書込番号:12352068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/11 18:43(1年以上前)

同様の質問は過去に何回もなさらてます。電波状態がソフトバンクでも問題ないのでしたらスレ主さんの気に入った方を買うのが一番。どちらも良い機種です。

書込番号:12352260

ナイスクチコミ!2


三重苦さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/11 19:00(1年以上前)

基本、OSが違う・キャリアが違う...。
どちらを選ぶかは、使い方・好みの問題ではないですか?

私ごと、docomoユーザーでありながら、iphone(ipod touch)は好き。
ただ、糞電波なので乗り換え無し。出張多いので待ち歩きに使おうと
思ったけど使えねぇ〜し。

なに言っても個人の自由なのでご自由に。

書込番号:12352331

ナイスクチコミ!0


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/11 20:32(1年以上前)

IPhone4が ドコモかAUから出てたら
おそらく日本の携帯の10分の一はIPhone4になっていたのではないかな
と思わせるくらいの商品だと思います
でも今となっては アンドロイドかな‥‥

書込番号:12352742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/11 20:36(1年以上前)

PCがないと使えないってのはどっちでしたっけ。

書込番号:12352757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2010/12/11 21:41(1年以上前)

とにかく、他のスレでも言っていますが、(何回も何回も)自分の使用用途に従って
契約したほうがいいと思います。(ワンセグ、エディー、スイカなど…)あと、今の
時代は、インターネットがありますのでいろいろ検索すると山のように出てきます。
インターネットがない場合は、雑誌などで情報収集するといいと思います。
そして、なぜGALAXY Sしたかと言うと処理能力に尽きます。個人差がありますので
一概には言えませんが、私の中では一番だと思います。スイカはカード状での使用で
不自由していませんし、テレビもD903iTV使用時はほとんど見ませんでした。
また、IPhone4は全く選択肢にありませんでした。

書込番号:12353094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/11 21:49(1年以上前)

類似のスレッドがありますよ。(T-01Cになりますが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165581/SortID=12319077/

石丸ジャッキーさんのレスが詳しいです。

書込番号:12353145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/11 21:50(1年以上前)

>PCがないと使えないってのはどっちでしたっけ。
通常運用だけならAndorid機はPCを必要としないが、様々な要素を考えるとPCは必要だと思っていた方がいい。

書込番号:12353155

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング