『ほぼ満足!さんの投稿画像でご教示ください。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ほぼ満足!さんの投稿画像でご教示ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:52件

こちらの投稿画像で ほぼ満足!さんが投稿されて見える画面の
時計ウィジェットと下段のアイコンでの設定on/offのウィジェット?
のアプリ名をご教示頂けませんでしょうか?

書込番号:12353166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/11 22:01(1年以上前)

画像のURLかスレッドのURLくらいは書かれた方がレスも早いと思いますよ。

書込番号:12353228

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2010/12/11 22:05(1年以上前)

意外とそうなんですよね〜!結構、URL貼ると答えもすぐに、出来ますよね!

書込番号:12353255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/12/11 22:07(1年以上前)

バーテックスさん ご指摘感謝致します。
勝手に引用しても良い物かどうか迷っておりました。
以下の画像です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12317556/ImageID=802997/

書込番号:12353278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/11 22:46(1年以上前)

おそらくどちらもBeautiful Widgetです
有料アプリですね。

書込番号:12353545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/12/11 23:03(1年以上前)

Toggle
でマーケットで検索。おそらくヒットすると思います。
違うアプリだったらスミマセン。

一つのアプリから、下方に記載されてる
「アプリケーションをもっと見る」を利用すれば簡単に揃えることが出来るますよ。

書込番号:12353647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/12 00:19(1年以上前)

QUAKER KILLER さん

間違って以前私が立てたスレに回答してしまいました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12312323/

をご覧ください。

書込番号:12354047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/12/12 11:05(1年以上前)

ご本人はじめ皆様 ご教示有り難うございます。
その後、皆様のご教示を参考に色々探してみましたが
有料アプリのBeautiful Widgets,Weather & Toggle Widget
等では無料版には、HTC Sense (パタパタ
時計?)と同じ物は無いのですね。有料版をお持ちの方が見えましたら
内容をご教示願えると嬉しいのですが...

fancy widget 無料版? は既にアンドロイドナビからは参照できなく
なっています。

過去のLOGでファイル名等を検索もしてみましたが、私の力量では探せませんでした。



書込番号:12355462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/12 12:03(1年以上前)

「Beautiful Widgets」は有料版しかありません。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=684050
ここの、「Download Link」から「Beautiful Widgets」用の似たスキンがダウンロードできますが、ちょっと横長で私のイメージと違っていました。
ちなみに最近は発売された「HTC Desire HD」の時計はまさにパタパタ時計ですが、以前のスキンは数字が変わるだけです。
私の使用している「Fancy widget」も同様です。
あくまでパタパタは雰囲気です。
「Fancy widget」は確かにアンドロイドマーケットには既にありません。
メール等の連絡方法あればいいのですが・・・。

書込番号:12355675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/12/12 12:16(1年以上前)

ほぼ満足!さん

ご教示有り難うございます。
登録されていた頃に入手されて見える方が羨ましい限りですが、
Fancy Widgetかweather and toggle Widgetを入れてみようかと
思っています。

また何か情報が有りましたら、どうかご教示ください。
感謝致します。

書込番号:12355727

ナイスクチコミ!0


METALBOXさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/12 12:29(1年以上前)

FancyWidgetは無料版とProが同時にリリースされていましたが、
どうやら、Proだけになったようですね。

最近ですと、アニメートウィジェット…だったかな、
そんな名の天気ウィジェットもあるようです。
無料です。
HTCライクですが、パタパタはありません。

書込番号:12355767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/12 17:26(1年以上前)

気に入った時計のスキンがあるといいですね。
あと、しつこいようですが下段の0n/Offのtoggleは「Beautiful Widgets」のものですよ。

「Fancy widget」ではないですが、同じように「HTC Desire」風の時計のウィジェットを持つアプリに「Weather widgets (yr.no)」があります。
天気の位置が「HTC Desire」と違いますが、非常に雰囲気は似ています。ウィジェットのパターンは「Fancy widget」より豊富です。

http://androider.jp/?p=9675

こちらもアンドロイドマーケットには既にありませんが、

http://xperia.sub.jp/wp/another/tag/weather-widgets-yr-no/

で紹介されています。
興味がありましたら、よく紹介文を目をこらしてみていただけるといいと思いますよ。
私は一時、この「com.ermesjo.yr.apk 」というアプリを使用し、なにも問題ありませんでしたが、使用の際は自己責任でお願いします。

書込番号:12356917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/12/12 20:12(1年以上前)

>METALBOXさん

ご教示の名前で探してみましたが...見つかりませんでした。

 
>ほぼ満足!さん

度々のご教示有り難うございます。とても参考になりました。
感謝致します。
他にも情報をお持ちでしたら、是非ご教示ください。 

書込番号:12357595

ナイスクチコミ!0


METALBOXさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/12 20:55(1年以上前)

すみません、アプリの正式名称を調べな直しました。

正しくは「Animated Weather」でした。
申し訳ありません。

調べ直しの途中、
アンドロイドマーケットで
「Fancy Widget」の無料版が
まだあるのを確認しました。
ダウンロードできるようです。

書込番号:12357821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/12/14 16:49(1年以上前)

>METALBOXさん

わざわざお調べ頂き、有り難うございました。


>ほぼ満足!さん

何とか皆さんのご教示で、私の環境も納得できる所まで
行けました。

ちなみに

Weather&Toggle Widget 有料
時計のskinはH7C Clock
Weather Widget Forecast Addon これはお天気のアニメーション
してくれるアドオンですが、(雨の日にワイパーが動くヤツです。)
の組み合わせとトグル部分にBeautiful Widgetsのボタンで落ち着きました。

皆さんに感謝致します。有り難うございました。

書込番号:12366295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング