『Mini Diaryについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Mini Diaryについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Mini Diaryについて

2010/12/12 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 picorinさん
クチコミ投稿数:14件

プリインストールされてる【Mini Diary】を日記代わりに使いたいと思ってます。
入力した内容をPC等にバックアップすることは可能ですか?

書込番号:12355073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/13 03:38(1年以上前)

設定やデータ保存先を確認してみましたが、どうやら外部にバックアップなどは
出来なそうでした。

書込番号:12359525

ナイスクチコミ!2


スレ主 picorinさん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/13 05:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
よさそうなアプリだっただけに残念です。。。
他に日記として使えそうなアプリを探してみます。

書込番号:12359602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/13 11:19(1年以上前)

日記用アプリではありませんが、Evernoteは代わりになると思いますよ。
基本的にサーバー側にデータを保存するので、PCとの同期も楽です。
ドコモスマートフォンなら現在キャンペーン中で、本来有料のプレミアムアカウントが
1年間無料で利用できます。

書込番号:12360311

ナイスクチコミ!0


スレ主 picorinさん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/13 22:01(1年以上前)

Evernoteも気になってます。
1年間無料で利用後、有料から無料に変更することはできるのでしょうか?

書込番号:12363000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/14 07:13(1年以上前)

>1年間無料で利用後、有料から無料に変更することはできるのでしょうか?
premium会員から退会する事は可能ですし、保存済みのデータは引き継がれます。
基本的に自動更新との事なので、予め退会が決まっているなら先に退会手続きを
しておくとよいと思います。
退会手続きをしても、premium会員の有効期間中(今回の場合、登録から1年間)は
premium会員のままとの事です。
この辺にも詳しく書かれています。

http://hitoxu.com/01223

書込番号:12364732

ナイスクチコミ!1


スレ主 picorinさん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/15 20:59(1年以上前)

いろいろと教えていただき、ありがとうございます。
何事もやってみないと分からないですよね。
とりあえず使ってみようと思います。
また分からないことが出てきたら質問させてください。

書込番号:12372083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング