『No LEDとウィジェット透明化について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『No LEDとウィジェット透明化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 No LEDとウィジェット透明化について

2010/12/13 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:12件

1、今までは通常のメールを芋煮で行っていたのですが、昨晩SPモードに戻しました。
そしてNo LEDをマーケットから再びインストールして設定したのですが、メールが来ても作動してくれません。設定方法は以前使っていたので間違ってはいないと思います。
しかし今一度確認の為にNo LEDをインストールした後の設定手順を教えて頂きたいです。

2、ホーム画面のショートカットを透明化させるアプリはググって見つけたのですが、ウィジェットを透明化させるアプリがどうしても見つかりません・・・知ってるかたいましたら教えてください。
それともウィジェットはアプリ1つで透明化させる事はできないのでしょうか?


よろしくお願いします。orz

書込番号:12361142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/13 15:35(1年以上前)

noLEDの最新版(ver4.0.4)ではうまく動作しなかったり挙動が変という報告が他でも
ありますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12359297/

対応策としては暫定的に以前のバージョンを利用するしかないと思います。
直前のバージョン(ver3.5.1.1)は以下からもダウンロードできます。

http://www.devasque.com/noled/download.php

2.についてですが、ウィジェットはアプリショートカットとは違い、アプリで描画
しているので、そのウィジェットのアプリで対応しないと難しいと思います。
ホーム系のアプリなら強制的になんとか出来るかもしれませんが、透明度を設定可能な
ホームアプリは見たことがありません。

書込番号:12361200

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/12/13 15:45(1年以上前)

>バーテックスさん
ご返答ありがとうございます。No LEDを消してしまったから最新版がダウンロードされちゃったみたいですね。URLありがとうございます、非常に助かります。

やっぱりそういう仕様になっているんですね、何時間探しても見つからない訳だ・・・


ありがとうございますorz

書込番号:12361230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/18 13:12(1年以上前)

http://galaxy-shw-m110s.blogspot.com/2010/11/noled.html

こちらで、設定できますよ

書込番号:12384368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング