『Dolphin Browser HDでのコピペ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Dolphin Browser HDでのコピペ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Dolphin Browser HDでのコピペ

2010/12/13 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:24件

Dolphin Browser HDでWeb上の文字をコピーする方法はメニュー→その他からしか出来ないのでしょうか?
画面長押しでコピーしたい部分が選択出来るような設定やその他の便利な方法があればうれしいのですが。

書込番号:12363458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/13 23:17(1年以上前)

基本的にはメニュー→その他からになりますが、他の方法としてはゼスチャーに
割り当てると少し楽だと思いますよ。
ゼスチャーは標準で画面右下に指マークでうっすらとボタンがありますが、
これを押して、反対側の歯車ボタンを押すと登録画面が出ます。
そこでゼスチャーを作成を選択してアクションにテキストを選択を指定、
あとは好きなゼスチャーを登録すれば完成です。
3タップの操作が1タップ+αになるので結構楽になるとは思います。

書込番号:12363565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/13 23:18(1年以上前)

ゼスチャーではなくてジェスチャでしたね、スミマセン。

書込番号:12363579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/12/14 22:03(1年以上前)

バーテックスさん
ありがとうございました。ジェスチャーでやってみました。
かなり楽になった気がします!
でも、画面長押しで出来るようになってもらえるともっと楽そうですね。

書込番号:12367920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング