『価格.comにログインできない・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格.comにログインできない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comにログインできない・・・

2010/12/14 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:15件

GALAXYから価格.COMにログインができません

IDもパスワードも間違っていないのに毎回ログインをしようと
IDとパスワードを入力してログインボタンをタップしてもパスワードの
部分が勝手に空白になりログインができません・・・
自宅のパソコンからはすんなりログインしてくれるのに・・・

何かGALAXY側で設定がいるのでしょうか?

書込番号:12364216

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆう88さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/14 02:33(1年以上前)

自宅パソコンからログインされたままになっているのでは?
ログアウトの後、GALAXY Sからログインしてみてはどうでしょうか。

書込番号:12364418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/14 03:13(1年以上前)

あいごんパパさんはID入力時に予測変換で入力されていませんか?

予測変換で入力されますと間に半角スペースが入ってしまうので
予測変換無しでID入力してみてください〜

書込番号:12364461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/14 09:05(1年以上前)

ブラウザのキャッシュをクリアされてみては?

以下、Xperiaの手順ですが。
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理
→メニュー→フィルター→すべて→ブラウザ→キャッシュのクリア

書込番号:12364943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/14 09:06(1年以上前)

ありがとうございます
今日帰宅後に自宅のパソコンで確認してみます。

書込番号:12364947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング