『amazonをPC表示』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『amazonをPC表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

amazonをPC表示

2010/12/18 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 evancevfさん
クチコミ投稿数:1件

先日GALAXY Sを購入しました。
dolphin browser HDでアマゾンを見たところ携帯表示のamazonになってしまいます。PC表示に切り替えたいのですが何か方法はないでしょうか?
yahoo!の用に切り替えがあるのかと探してみましたが見当たりませんでした。

書込番号:12384522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/18 14:12(1年以上前)

確かに携帯表示になりますね。

DBの設定から、UserAgentがあると思います。
そこをDesktopにすればPCからアクセスしてると扱われるので、パソコンと同じ表示になりますよ。

Bookmarkは携帯のURLになってるかもなので、変わらなければ
再度検索からやり直した方がいいでしょう。

書込番号:12384622

ナイスクチコミ!1


miya1980さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/18 15:02(1年以上前)

自分もこのブラウザを使っているので参考になりました。
ところで画面の進む、戻るを画面を弾くことで出来ないのでしようか?

書込番号:12384813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/18 16:11(1年以上前)

>ところで画面の進む、戻るを画面を弾くことで 出来ないのでしようか?
ジェスチャーを使えば出来ますよ。
戻ると進むはあらかじめ登録されています。
ジェスチャーは右下の薄い指マークを押すと入力できます。

書込番号:12385058

ナイスクチコミ!1


GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:8件 amazon 

2011/04/05 23:12(1年以上前)

いまさらの返信で恐縮です。

機種は違いますがキャリアが同じってことで。

自分は発売日にXPERIA arcを手に入れまして、アマゾンのページで困っていました。

今日やっとこのスレにたどり着きまして、解決することができました。

同じくDB使っていますので、設定からUserAgentでDesuktopではなく
iPhoneにすると左上に 「PC版」 が現れました!

これでいつも見慣れた画面で買い物することができますw

勝手に参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

書込番号:12863654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/06 08:14(1年以上前)

dolphin browser HDをお使いなら、『DesktopToggles』というアドオンが便利ですよ!
ちなみに、タブの切り替えには、『Shiny Shake』が便利です。
dolphin browser HDには多くのアドオンがありますので調べてみてはいかがですか?

書込番号:12864660

ナイスクチコミ!1


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/06 15:26(1年以上前)

特に設定いじらなくても下記アドレスでPCモードで見れると思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/homepage.html?force-full-site=1

書込番号:12865715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング