『新マーケットのマイアプリでサーバーエラー』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新マーケットのマイアプリでサーバーエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:69件

質問お願いします。
2日前にマーケットがV2.2.7に更新されたのですが
本日、マーケットのマイアプリを確認しようとしたところ
「サーバーエラーが発生しました」と表示されマイアプリ(旧ダウンロード履歴)を確認できなくなりました。

エラーメッセージが出るまでは普通に見れていて、アプリのアップデートも問題なかったです。
マーケットのアプリ・ゲームから検索するとDLされてる物など問題なく表示され、DLも特に問題なく出来ております。

・電源リセット
・SIMの差し替え
・設定のアプリケーションでデータのクリア
・スマートフォンケアに問い合わせ(未解決)

以上、試しましたがなおりません。

ちなみに、Galaxy tabも持っているのでそちらにSIMを差し替え確認したところ
マーケットのバージョンは更新されていない古い状態でダウンロード履歴も問題なく表示されます。

2台共に同じグーグルIDで使用してます。

どなたか、解決策が分かる方、アドバイスお願いします。

一応検索してからの質問ですが既出でしたら申し訳ありません。

書込番号:12394719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/21 00:12(1年以上前)

私も昨日からサーバーエラーで接続出来ませんでしたが、今日の23時過ぎに試したら接続出来ました。まだ、一部アップデート通知のあるアプリで接続エラーになりますが、全くつながらないのは改善されました。
何の改善策もありませんが、状況の報告まで。

書込番号:12397262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/12/21 01:08(1年以上前)

捨てねこナッキィさん

ご報告ありがとうございます!
諦めて初期化しようか悩んでいた時に書き込み連絡があった為、踏み止まりました!!
同じ内容で改善してきているとの事なので、不便ですが数日様子を見たいと思います。
今現在、まだなおっておりません;;

なにか変化や改善がありましたらまた報告致します。

自分の知り合いでスマートフォン使いが6人いますが自分だけなのでとても不安でした。
他にも同じ症状の方や、改善方法のわかる方、ご連絡お願いします。

書込番号:12397527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/12/21 09:53(1年以上前)

本日9:45に確認したらマイリストが正常に表示されるようになりました!
8:00の時点ではエラーメッセージでしたが修正されたみたいです。
昨日の午前中におかしくなったので調度1日おかしい状態でした。

捨てねこナッキィさんのご連絡がなかたら多分初期化してたと思うので
待ってみて良かったです♪
とても感謝しております!
ありがとうございました^^

他の方も同じ症状になったら取り合えず様子を見た方がいいと思います。
参考までに。

書込番号:12398401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング