『液晶上部のdocomoロゴを隠したい』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶上部のdocomoロゴを隠したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶上部のdocomoロゴを隠したい

2010/12/20 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 shakakiさん
クチコミ投稿数:29件

前面液晶上部にdocomoロゴがありますが、隠してくれる液晶フィルムはないでしょうか?
できればGalaxyの雰囲気を壊したくないので枠だけ黒いフィルムで塗りつぶしたいのですが。。

カラーであれば下記のようなものがありますが黒はなく自作?しかないのかな。。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/iplus/64-496.html

くだらない質問ですいません。
ご存知な方or何かしら自作で作られた方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。

書込番号:12396587

ナイスクチコミ!0


返信する
Mosinさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/20 22:41(1年以上前)

ケース使えばいいんじゃないですか。
PDAIRのアルミケース使ってますが、隠れますよ。
他にもケースならたくさんあるでしょう。

書込番号:12396678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/21 08:17(1年以上前)

ラスタバナナのGChange!!と言うシリーズは液晶保護シートの液晶以外の部分が
カラーになっているのでこれを使えばロゴは隠れると思います。
但し、端末下のタッチセンサーボタンの所もカラーリングされているので、
見えなくなってしまうと思います。
タッチして点灯すれば光は透過すると思いますが。
色は12色くらいありますが、黒が無いのでちょっとどうかなという感じでしょうか。
googleで"SC-02B GChange"と検索すると出てきます。

書込番号:12398157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/21 11:54(1年以上前)

液晶部は保護されませんが、Galaxy S用スキンシールで検索すると、前面の枠部のみに貼りつけるシールの類が色々ありますよ(前面と背面がセットになってますが)。
Experiaで使ってましたが、シールをはがした後も糊も残らず良好です。

書込番号:12398707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shakakiさん
クチコミ投稿数:29件

2010/12/23 09:12(1年以上前)

皆様

ご返信ありがとうございました。
あれから改めて探してみたところ下記URLのものを発見いたしました。
http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%97%E6%B3%A1ZERO-docomo-GALAXY-%E6%B0%97%E6%B3%A1%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-RX-GALAXYS10/dp/B004DGJP4O/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1293062862&sr=1-1

たくさんのアイデアを頂き感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:12406890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング