『パケット代で教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット代で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パケット代で教えてください

2010/12/28 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:31件

新しく機種変し お店で携帯の料金を見れるようにしてもらいました。(12/10日)
この時点で パケットは上限にいってました。(5700)その後は自宅の無線ランでつかってましたが
たまたま近くの公民館で使っていて気がついたのですが3Gのマ−クが自宅と同じ下が点で
 ・)))こんなマ−クになってました。これって ただで(無料)できるってことですか?
携帯はなにも設定はしてないです。近くに聞く人がいないので、よろしくおねがいします。
61歳のプ−タロ−です。

書込番号:12431148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/28 20:56(1年以上前)

フリーのアクセスポイントを拾ったのだと思います。
接続できているようなので利用はできると思いますし、無料だとも思いますが、
セキュリティ的にはあまり宜しくないかもしれませんね。

書込番号:12431193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/12/28 21:31(1年以上前)

 バ−テックさんありがとうです。

 あとひとつ 教えてください。株屋さんにログインしてからいろいろ見た後

 ログアウトしても1回いれたパスワ−ドがいつまでも残ってしまいます。

 又これを ブックマ−クに登録してしまったのですが 登録したブックマ−クの
 
 削除の方法がわからないので、初歩的なことですが宜しくおねがいします。

書込番号:12431348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/28 21:52(1年以上前)

削除したいブックマークを長押しするとメニューが出てくるので
ブックマークの削除を選択すれば削除できると思います。
また記憶しているパスワードを消去するにはメニュー→その他→設定に入り、
Cookieの消去とパスワードの消去を行えば消えます。

書込番号:12431428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/12/28 22:03(1年以上前)

 ブックマ−ク 消すことできました。

 ここの掲示板良く見てますが バ−テックさんの回答には

 頭の下がる思いです。早くの回答ありがとうございました。

書込番号:12431486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング