『twitterの設定がクリアできない!?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『twitterの設定がクリアできない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

twitterの設定がクリアできない!?

2011/01/01 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 シン2010さん
クチコミ投稿数:16件

つい最近ギャラクシーs を買いました。
が、

最初の設定で「アカウントとパスワードが一致しない」と言って進めません。

Gmailアドレスをアカウント欄に、PW欄にメルアドのPWを入れますが
上記のエラーになってしまい進めません。

何が悪いのでしょうか???

機種変した目標のひとつなのに使えないです。。。

どなたか教えてください。お願い。゚(PД`q。)゚。

書込番号:12446584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/01 16:33(1年以上前)

twitterの設定にgoogleのアカウントとパスワードを入力されていると言う事でしょうか?
twitterを利用するにはtwitterのアカウントとパスワードが必要ですが、
取得済みですか?

書込番号:12446621

ナイスクチコミ!1


スレ主 シン2010さん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/01 17:01(1年以上前)

早速ありがとうございます!

いえ、まだですが^^;

新規ですのでギャラクシー上の「アカウント追加」から取得するんですか?

書込番号:12446723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/01 18:08(1年以上前)

ブラウザ起動してtwitterのサイト行けば新規登録できます。

書込番号:12446974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/01 18:19(1年以上前)

>新規ですのでギャラクシー上の「アカウント追 加」から取得するんですか?
アカウント取得は短足コーギーさんのおっしゃるようにweb経由で取得ができます。
アカウント追加は取得したID/PWを設定することで電話帳にtwitter関連の
情報がリンクされる仕組みです。

書込番号:12447009

ナイスクチコミ!0


スレ主 シン2010さん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/01 20:40(1年以上前)

私の勘違いも入ってましたね^^;

ちょっと頭ひねれば分かるようなことでした(苦笑)

アドバイスいただいたように登録して、使えるようになりました(嬉)

本当にありがとうございました。

書込番号:12447457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング