『このページの値段で買えるんでしょうか』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このページの値段で買えるんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このページの値段で買えるんでしょうか

2011/01/03 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 KDN万歳さん
クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

すごく安いお店を見つけました。
本物の店舗を構えているので、詐欺とかそういうものではないと思います。
http://www.telecom-land.jp/sale_new.html

ここのページの少し下の方、SC-02Bです。
新規で買いますが、一括のところに2つの値段が書いてあります。

この違いは何なんでしょうか。

※1とありますが、下の方に当社指定のiモードサイトに登録、と書いてあるんですが、これはどういうことなんでしょうか。

携帯電話にはあまり詳しくありません。
ある程度の擁護に関しては自分で検索しますから、よろしくお願いします。






書込番号:12456997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/03 22:49(1年以上前)

>一括のところに2つの値段 が書いてあります。
>この違いは何なんでしょうか。
上段が税抜き価格で下段が税込み価格と書いてあります。

>※1とありますが、下の方に当社指定のiモード サイトに登録、
>と書いてあるんですが、これは どういうことなんでしょうか。
文面通りだと思います。
どこかは分かりませんが、多分有料サイトへの登録が必要なのでは。
登録の代わりに安く販売すると言う商法なのでしょう。
詳細は店舗に直接出向くか電話で問い合わせた方が確実だと思います。

書込番号:12457064

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 KDN万歳さん
クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/03 22:51(1年以上前)

あー本当だ。。

俺って冷静じゃない(笑

明日電話してみようかな。
ありがとうございました。

書込番号:12457076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/04 00:25(1年以上前)

今日行こうと思ってお店に電話したら繋がりませんでした。
しかも何回メールで質問しても返信ないし・・・・
でも詐欺とかなさそうな気はしますが・・・

遠くから買いに行く場合は連絡した方がよさそうですね。

書込番号:12457670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KDN万歳さん
クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/04 08:59(1年以上前)

そもそも有料サイトへの登録が、、、の時点で怪しい気がします。
店舗を構えていても、合法の中で変なことしてるように感じます。。。

私はやめておきます。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:12458495

ナイスクチコミ!0


スレ主 KDN万歳さん
クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/04 09:03(1年以上前)

http://www.telecom-land.jp/docomo_option.html

色々なサイトはこれみたいです。

書込番号:12458505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング