『カメラで撮った写真をギャラリーから誤って削除してしまいました』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラで撮った写真をギャラリーから誤って削除してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:7件

使い慣れて居ない者です・・・。

ギャラリーでフォルダ「Camera」ごと、削除してしましました!
(ほんとうはフォルダを開け、ミスショットだけ消そうとしたのに)

『ゴミ箱からもどす』みたいなことはできるのでしょうか?
ゴミ箱がどこに有るのかもわかりません・・・
どうかお助け下さい!どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12522545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/17 15:41(1年以上前)

>『ゴミ箱からもどす』みたいなことはできるの でしょうか?
残念ですが出来なかったと思います。

> ゴミ箱がどこに有るのかもわかりません・・・
Windowsのようなゴミ箱の機能はandroidにはないです。

>どうかお助け下さい!
確実に復帰できる保障はないですが、PCと接続して内部SDをアクセスできるようにし
ファイルリカバリーソフトを使って復旧させることは可能かもしれません。
内部SDに他のファイル書き込みが発生してしまうと復旧確率が下がって
しまうので、早めに作業された方がよいと思います。

書込番号:12522633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2011/01/18 13:27(1年以上前)

バーテックスさん

ありがとうございます!
トライしてみようと思います。

>確実に復帰できる保障はないですが、PCと接続して内部SDをアクセスできるようにし
ファイルリカバリーソフトを使って復旧させることは可能かもしれません。

USB接続し、カードリーダーモードにしたらよいのでしょうか?
(もしよろしければその後の手順もご教授いただけると幸いです)
また、ファイルリカバリーソフトについても出来ればフリーで、オススメの者が有ればソフト名も教えていただけると嬉しいです。

重ね重ねすみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:12526816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/18 13:55(1年以上前)

>USB接続し、カードリーダーモードにしたらよい のでしょうか?
マウントさせる手順は以下の過去スレに以前書いたので参考にしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12523744/

>ファイルリカバリーソフトについても出 来ればフリーで、オススメの者が
>有ればソフト 名も教えていただけると嬉しいです。
私は幸いファイルのリカバリーをすると言う経験がないのであまり詳しくないですが、
以下の過去スレで紹介があったので参考にしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12190579/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12237432/

復旧出来るとよいのですが。

書込番号:12526905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/18 14:06(1年以上前)

「SILKYPIX 画像復活.com」
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/
可能なら、こちらのサイトで復活できるかも。
でも本体のメモリーなんですよね。だったらだめかなぁ。。。
SDカードですが、私はここで何度も救われてます。

書込番号:12526933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/18 14:10(1年以上前)

あ、ごめんなさい。
フリーソフトをお探しでしたね。
上記は有料です。。。

書込番号:12526943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/18 16:56(1年以上前)

ありがとうございました!

バーテックスさんに教えていただいた過去スレから
DataRecovery(データ リカバリー)でトライして、9割ほど復活しました!!
助かりました!

ビッグビッグさんも、アドバイスいただきましてありがとうございました。
ご親切感謝します!

書込番号:12527402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング