『docomoマーケットの「スマートフォン動画」』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoマーケットの「スマートフォン動画」』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoマーケットの「スマートフォン動画」

2011/01/26 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:1130件

当機を発売日に入手して以来docomoマーケットにアクセスしたことがありませんでした。
今アプリ整理をしていて、なんとなくdocomoマーケットにアクセスしたら表題の「スマートフォン動画」があり、
「40女と90日間で結婚する方法」の第1話をタップしたところ、プレーヤーが立ち上がった後、
「残念ながら、このビデオは再生できません」となります。
なにか設定やアカウントの登録等必要なのでしょうか?

ちなみに無料ですよね?(この認識すら間違い?)

書込番号:12561756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件

2011/01/26 00:28(1年以上前)

うぉ!?
いま見たら「1/26までの限定無料」だった。
1日で12話は厳しい。。。

書込番号:12561761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件

2011/01/26 00:33(1年以上前)

docomoマーケットをいろいろ徘徊していたら
「GAGA☆movie」を見つけました。
お騒がせしました。

書込番号:12561778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件

2011/01/26 01:04(1年以上前)

一人で右往左往してお恥ずかしい限りです。
GAGA☆movieではなくBeeTVでした。
そしてBeeTVはiモードのサービスなんですね。(スマフォ未対応みたいです)
なぜdocomoマーケットのスマートフォン動画で出てくるのか意味不明ですが。。。

振り回されて疲れました。

書込番号:12561865

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/01/26 01:15(1年以上前)

PONちゅけさん、もしかしてwifiで見てませんか?
BeeTVなどは、docomo回線じゃないと見れないと思うので、3Gで試してみては?
因みに、以前はXperiaでは見れなかった?んですが、今試したら見れてますよ。

書込番号:12561893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件

2011/01/26 01:20(1年以上前)

おおお!見れました!
動画を3Gで見せるとは・・・盲点でした。

望見者さん、ありがとうございました。

書込番号:12561905

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/01/26 01:27(1年以上前)

良かったです。ドコモマーケットの一部は、3Gじゃないと見れないコンテンツも
確かあったと思うので、覚えてたら良いと思います。

書込番号:12561922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング