『マーケットのマイアプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケットのマイアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マーケットのマイアプリについて

2011/01/26 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:83件

昨日気づいたのですが、携帯の電源を一旦切って、電源を入れ直した後に、マーケットのマイアプリを確認すると、中身が全て消えています。過去のスレにあったように、マーケットのアンインストールを更新にて、古いバージョンに戻すと、マイアプリの中ももとに戻ります。これまでにも再起動は何度かしましたが、マイアプリが空っぽになった事はありませんでした。昨日から4〜5回、再起動を試しましたが、再起動後は必ず消えてしまってます。昨日の夜に消えたままの状態で少し待ってみようと試しましたが、今朝も消えたままでした。何か考えられる原因はあるでしょうか?そもそも、他の方々はこのような現象にはならないのでしょうか?

書込番号:12562384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/26 10:09(1年以上前)

あまり電源OFF/ONを頻繁にやらないので気が付いてないだけかもしれませんが
空っぽというのはみた事はないです。
マーケットをアンインストールしなくても、そのまましばらく放置していたら
表示されませんか?

書込番号:12562624

ナイスクチコミ!2


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/26 10:54(1年以上前)

私も全てのアプリ表示が消えることはなかったですが。

突然、2つしか表示されなくなった時があります。
過去スレにもあると思いますが、しばらく様子を見ていれば元に戻ると思います。
しばらくとは…、数時間?数日? 私は数日でした。

書込番号:12562731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/01/26 12:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。数日待ったら戻っていたかも知れないのですね?一晩待ってダメでしたので、アンインストールしました。今度は数日様子を見てみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:12563008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/26 19:34(1年以上前)

あくまでも私の場合ですが、2週に一度ほどですが、有料アプリを除いた無料アプリのみが「マイアプリ」から消えることがあります。
その際、
「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーション管理」→「サードパーティ」or「全て」→「マーケット」→「データを消去」
で元に戻っています(1度でだめなら2〜3回トライ)。
この際の不具合として、再度マーケットを起動した際に、利用規約の同意を求められることや検索履歴が消えることが挙げられます。

書込番号:12564424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング