『SPモードメールからGmailへの移行』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールからGmailへの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールからGmailへの移行

2011/01/26 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

SPモードメールの迷惑メールが多いのとアプリの動作が遅いので
Gmailに移行しようと思ってますが、
何か不具合になりそうなことはありますか?

Gmailでも自動で受信してくれるし、迷惑メールはないので、
特に問題無いかなと思っているのですが。

書込番号:12563143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/26 13:01(1年以上前)

相手がキャリアメール以外を拒否設定していると届かないと言うくらいかと思います。
相手に指定受信をお願いすれば良いだけですが。

書込番号:12563228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/26 15:13(1年以上前)

SPモードでの迷惑メール対策はされてますか?
私は、ドメイン指定の設定をしており必要なメールのドメインのみ受信しておりますが
迷惑メールは来ないです。
SPモードを開き[メール設定]→[その他]→[メール全般の設定]
と進むと[迷惑メール設定]言うところがあります。
すでにご存じのようでしたら、すみません。

アプリの動作に関しては解決方法はありません。

書込番号:12563601

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2011/01/26 15:57(1年以上前)

ありがとうございます。
迷惑メールのアドレスやドメインを地道に登録する事で対策しています。
受信したいドメインを登録する方法だと、登録し忘れたら受信出来ないのと、
一時的に受信したいアドレスを登録しないといけないからやってません。

書込番号:12563722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング