『この製品の新機種』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この製品の新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

この製品の新機種

2011/01/30 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 d-riseさん
クチコミ投稿数:3件

いつ頃発売かわかりますか?後、一年後ぐらいですか?買おうか迷っていて!
約一年後ぐらいならば、即買いたいです。わかる方いてましたらお願いします。

書込番号:12582284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/01/30 15:57(1年以上前)

2月に正式発表されるらしいです。

ちなみにスレ違いですがエクスペリアの最新機種が3月に発表らしいです。

書込番号:12582340

ナイスクチコミ!1


スレ主 d-riseさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/30 16:03(1年以上前)

hiroちーさん、ありがとうございます。とりあえず、2月の発表待つ事にします。助かりました。

書込番号:12582356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/30 16:18(1年以上前)

2月の発表はあくまでもsamsungの発表なので、グローバル向けの内容です。
そもそもGalaxyS2がドコモで出る事は全く発表されていませんし、
国内で出るかどうかも定かではありません(まぁ出るとは思いますが)。
samsung機は国別に若干のモディファイをかけてくる前例があるので、
国内-ドコモで出るとしても国際版発売からは遅れると思います。
個人的には今年の秋くらいかなぁと思います。

書込番号:12582405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/30 16:22(1年以上前)

欲しい時に買う! 半年もすれば、次に欲しいのが出来ちゃいます^^;
欲しくても手に入らないとか…

書込番号:12582425

ナイスクチコミ!0


スレ主 d-riseさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/30 16:38(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。今年の秋ならば、まだまだですね。詳しくありがとうございます。

欲しい時に買う、確かにそうですね。一度、在庫確認してみます。ありがとうございます。あるんかな?
なかったらショックですね。

書込番号:12582480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/30 20:33(1年以上前)

新製品が気になるのなら、下記リンクをチェック。

ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/

書込番号:12583537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/31 08:10(1年以上前)

T01意外なら、結構どこも在庫ありますね。関西ですが。

書込番号:12585431

ナイスクチコミ!0


d---riseさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/01 00:00(1年以上前)

今日買いました。皆さんに背中押されました。色々ありがとうございました。しかし、使い方がまだわかりません。ゆっくり覚えていきたいとおもいます。聞きたいことがあります。ブックマークはどこにありますか?初歩的な質問ですいません。どなたか、教えてくれたら、うれしいです。お願いします

書込番号:12589009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/01 17:30(1年以上前)

ブックマークしたいサイトを表示して、一番上にURLが表示されていると思いますが、右側に☆マークをタップし追加をタップすると出来ます。

書込番号:12591393

ナイスクチコミ!0


d---riseさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/01 21:46(1年以上前)

datensi777さんありがとうございます(*^^*)できました。初歩的な質問に、答えて頂き本当にありがとうございました(^-^)

書込番号:12592705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング