『ポケット効果音』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケット効果音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケット効果音

2011/02/04 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 purizyeさん
クチコミ投稿数:34件

「ポケット効果音」という着メロサイトがあるのですが、Galaxy Sにおとすことは不可能でしょうか?
海外の携帯電話の呼び出し音が欲しいのですが、何かお勧めのアプリがあればお願いします。

書込番号:12605698

ナイスクチコミ!1


返信する
hp200lxさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/04 20:32(1年以上前)

ポケット効果音はガラケー用のサイトなので使えないと思います。

海外携帯の着信音であれば、○○ ringtone のように携帯事業者を入れて検索をかけると
ブラウザでもマーケット上でも検索に引っかかるとおもいます。

実は自分でCTUの着信音を使っているのですが...
ごめんなさい、購入してすぐのころにダウンロードしたのでどのサイトか
忘れてしまいました。
思い出したらまた書き込みます。

書込番号:12605887

ナイスクチコミ!1


スレ主 purizyeさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/04 22:55(1年以上前)

CTUの着信音等欲しいので、思い出したらよろしくお願いします。

書込番号:12606616

ナイスクチコミ!0


naokillerさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/04 23:31(1年以上前)

CTUって24のやつって事ですよね? たぶん・・・

いくつもあると思いますが私は下記アプリをインストールして「CTU」で検索して設定しました。

ご参考までに・・・

『Zedge Ringtones & Wallpapers』

お試しください。


書込番号:12606834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hp200lxさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/04 23:56(1年以上前)

お待たせしましたって!?
先にレスしていただいたみたいですね。
私の使っているのはctu24_ring.wavですね、いくつかのサイトでダウンロードできます。
改めて探したらctu24ringtone35.mp3というのもありました。
どちらも音質はかわりなかったのでファイル名でWBE検索してみてください。

書込番号:12606958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 purizyeさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/05 20:30(1年以上前)

naokiller様・hp2001x様

『Zedge Ringtones & Wallpapers』試してみました。
色々ありすぎて悩みながら、楽しみながら使ってます。
本当にありがとうございました。

書込番号:12610794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング