『galaxy sU発表〜(^^)』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy sU発表〜(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

galaxy sU発表〜(^^)

2011/02/14 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

前ぶれ通りのスペックですねー。
カメラが8Mとは〜(^^)
国内発売時期気になりますねー。
ワンセグの噂もあるし。。。
12月に買ったばかりだから、悩みますね。
現行のgalaxy嫁に持たせて、、、
触覚が動きますます。


書込番号:12654793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/02/14 15:52(1年以上前)

たしかに、スペックは格段に上がりましたね〜。カメラについても、LEDライト付ですね!
現行の機種はライトがなくて撮影に苦労しています。また、個人的には「インカメラ」付にして欲しいですね!どこの携帯電話会社になるかわかりませんが…。

書込番号:12654830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/14 16:51(1年以上前)

私も楽しみです。速攻買います。って言うのは初期ロットのギャラクシーで満足してました。
が、紛失してしまいました。ショックでしたが、保険・サポートで2日後には新しいギャラク
シーが手元に。機械ですからアタリハズレがあるんでしょうが、2台目はフリーズ・電源オフ
など問題だらけ。(電話帳・アプリなどは全く同じ)
今から楽しみです。

書込番号:12655035

ナイスクチコミ!1


chutanさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/14 17:30(1年以上前)

本日発表になりましたが,
日本での発売はいつくらいになるのでしょうか?

前回(GALAXY S)の発表〜発売までは
どのくらいかかったのかが判れば想像がつくのですが…

何かスマートフォンを1台持とうと,
これより新規での購入予定です.

書込番号:12655175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/14 22:23(1年以上前)

>日本での発売はいつくらいになるのでしょう か?
確定情報ではありませんがドコモの夏モデル(6月くらい)で発売と言う話です。

http://juggly.cn/archives/20290.html

GalaxySは国際版発売が6月くらいからで国内発売が10月終わりだったので、
この話が本当なら現行機種よりは早い間隔になりますね。

書込番号:12656705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/14 22:57(1年以上前)

OS2.3でドコモさん今回も許可出してくれるんでしょうかね。
国内はやっと2.1になったばかりだし。
バージョンアップじゃないから良いのかな。
アプリ自体の対応もどうなんでしょう。
GPSの精度も気になるところ。
ソニエリくんの動向も気になる。

書込番号:12656944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/02/14 23:02(1年以上前)

う〜ん、なるほど。3ヶ月の辛抱になりますかね?今度2/24にNTTドコモの2011春の新作発表会(正式にはアナウンスしていない模様ですが…)でGALAX SUの正式発売日ぐらいは山田社長は発言するかもしてませんね!(と言っても、ほとんど期待のみですが)

書込番号:12656978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/02/14 23:24(1年以上前)

すみません!XPERIAのスレで公式に2011春の新作発表会について発表になっていました。お詫びして訂正いたします。

書込番号:12657135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング