『ちゃんとアップデートはできているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちゃんとアップデートはできているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:48件

おはようございます。

今、自宅のPCにてアップデートを行い、無事に終了したのですが、

本当にアップデートしているのかな?と思い皆さんにお聞きしたいのですが、

ドコモの注意事項には、初期設定時の壁紙が新しい壁紙と差し替りますとしてありますが、

私の場合、購入時に設定してあった壁紙のままで差し替えがあっていません。

全体的に紫がかっていて、川辺にカフェや建物が建っている壁紙。

端末情報での、ファームウェアバージョンは2.2.1になっています。

書込番号:12713895

ナイスクチコミ!0


返信する
HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/27 11:09(1年以上前)

端末情報で確認できれば間違いなく完了していると思います。

壁紙って前スレでほしいという方がいて投稿画像のほうに上がっているものですかね。
左にカフェの壁紙のやつですか。

確かにこれはアプデでなくなるはずでしたが、壁紙で設定されているのでホームのみそのままなのかも知れませんね。

書込番号:12714173

ナイスクチコミ!1


apkojiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/27 12:21(1年以上前)

私もアップデート完了後ビビりました。

「まさか失敗か!?」

しかし端末情報確認すると2.2.1になってるし

で、試しに壁紙別のものにいろいろ変更してみた所

スレ主さんの仰るアップデート前の壁紙は選択肢に無いことが判明し

そういう意味の「差し替わります」なのねと納得しました。

要はアップデート後は選択できないだけで

アップデート前に例の壁紙を使用していた場合

自動的に壁紙が差し替わるわけではないようです。

私の端末もスレ主同じ状態でしたが現在端末は快調に動作しています。

スレ主さんご安心を、ちゃんとアップデート出来てますよ。

書込番号:12714510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/02/27 13:10(1年以上前)

HP200LXさん、apkojiさん、早速の返答ありがとうございました。

ちゃんとできているんですね。安心しました。

アップデート後は、なんだか以前よりサクサク動くようになった感じがしますね。

気のせいかな?

いずれにせよ、今後も良いアップデートを重ねて、新製品が出ても負けない機種に育っていけばいいですね。

書込番号:12714721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング