スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
GalaxySのファームのバージョンUpを実施したのですが、
同時にGmailのバージョンも最新にアップロードされたようです。
Gmail最新バージョンは送信ボタンが上部にあり、遠くて使いにくい
ため、以前のバージョンに戻したいのですが可能でしょうか?
因みに、
・アプリケーション管理でもアップロードのアンインストールできない
・マーケットでもGmailが見つからないため不可
の状態です。
ご存知の方、アドバイス宜しくお願いいたします。
書込番号:12714379
0点
メニューキー押せば画面下にでてきますけど、2アクションになるのはだめですか?
書込番号:12714405
1点
HP200LXさん、回答ありがとうございます。
そうですね、文章作成後は良いと思うのですが、
最初の返信などは上返信ボタンを押す必要がありますよね?
片手で操作していたものですから、少しやりづらいと感じてました。
何とかバージョン戻せれば良いのですが・・・。
書込番号:12715871
0点
アプリ「AppMonster」でマメにバックアップをとっていれば前のバージョンに戻すことは可能です。
私の場合ですと、マーケットのマイアプリから「アップデートのアンインストール」が選べますが、
スレ主さんは選べませんか?
ちなみに、今マーケットを見たらVer2.3.4.1のアップデートが出てますね。
書込番号:12716001
![]()
1点
PONちゅけさん
ありがとうございます。
現在バージョンは2.3.2ですが、マーケットのマイアプリでは「アップデート」
しか選択できないようになっています。アプリケーション管理でも
「アップデートのアンインストール」は選択できない状況ですね…。
ファームアップの際に最新を使ってもらおう、との意向かもしれませんね。
バックアップも取っていたつもりですが、Gmailは取ってなかったようでした。
自業自得ですね。
こうなったらそのうち使い慣れることを期待してどんどんアップデートしていく
ようにいたします。機能も向上するでしょうし、せっかくのアップデートですし!
回答いただいた方ありがとうございました!
書込番号:12717533
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











