『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップについて

2011/02/27 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:5件

皆さんのお知恵を拝借したいのですが、
キースがまったくギャラクシーを認識しないようです。
ウィンドウズXPにて、ケーブルも純正を使用しています。
キース自体は普通に立ち上がり、使用もできるようです。
他のソフト等では、ギャラクシーとのデータ交換はできます。

キースを入れなおしてもだめです。

同じ、現象の方おられますか?

書込番号:12715080

ナイスクチコミ!0


返信する
serow20xxさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/27 15:59(1年以上前)

他のソフトでは大丈夫って事ですが、
kiesに接続するときにUSB設定をSamsunKiesにしていますか?
[設定]→[無線とネットワーク]→[USB設定]→[SamsunKies]にチェックが入っているか確認してみてください。
既にしてたらごめんなさいね。

書込番号:12715364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/27 16:08(1年以上前)

serow20xx様
ありがとうございます。

携帯の設定はキースにしてあります。

ちなみに、ドコモショップでは預からないと出来ません。
の解答のみ。当然、初期化した状態でのみでの対応とのことです。

バージョンアップを諦めるのも納得いかず.....

書込番号:12715399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/27 17:34(1年以上前)

あくまでも参考程度に聞いて(見て)ください
私の所でもアップデートできませんでした(KiesがGalaxyを認識してくれませんでした)
私はGalaxyを初期化して(購入時の状態で)アップデートしたら出来ました

書込番号:12715804

ナイスクチコミ!0


serow20xxさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/27 19:41(1年以上前)

過去レスの

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12129935/
のUSBドライバーが正常にインストール出来ていない。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12170511/
Windows Media Playerのバージョンを11にする。

は試されたでしょうか?

書込番号:12716343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pide4663さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/27 19:44(1年以上前)

パソコン側にサムスンUSB ドライバーをダウンロードしてますか?
自分は、何回か、キースと、USB ドライバーをインストール、アンインストールしたりしてやっとアップデートできました。
あとは、galaxy 側のアプリが影響しているのかもと思われます。

書込番号:12716361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/02/27 19:45(1年以上前)

かず@kazさん

私も先ほどようやくバージョンアップが完了しました。

過去スレにもあったように思いますが、USBは2.0でないと
認識しないようです。
再確認されてみるのも手かと思います。

既に試されていましたらご容赦願います。
うまく行くよう願っています。

書込番号:12716368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/28 02:13(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

先ほど、なんとかアップデートにこぎつけました。

serow20xx様
メディアプレーヤーを11に入れ替えたことがよかったようです。

皆様の助言に感謝いたします。
お世話になりました。

書込番号:12718390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング