『文字や画像がギザギザなんですが。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字や画像がギザギザなんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

文字や画像がギザギザなんですが。

2011/02/27 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 kuma_KTさん
クチコミ投稿数:21件

Galaxy Sを店頭で見たところ、文字や画像がギザギザで、ipod touchなどと比べると
文字を細かくした時に見にくく感じました。
シャープや東芝のスマートフォンなら、小さい文字でも読みやすいのですが、
galaxy Sは解像度が非常に悪いよう思います。(4分の1くらい?)
これはフォントが悪いのでしょうか?
それとも有機ELはそういう性質なのですか?

書込番号:12716339

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kuma_KTさん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/27 19:43(1年以上前)

http://warmgadget1004.blog21.fc2.com/blog-entry-104.html
自己レスです。
ギザギザという話は、サムスンの有機ELが悪いようですね。
電子書籍には向いていないのかなあ。
有機ELはまだやめたほうが良い?

書込番号:12716359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/27 20:12(1年以上前)

わかりきってることを書いて、3分で自己完結。
自作自演痛いです。

解像度は悪い。けど、動画はキレイだけど。

IS04 ><

ねたみ!?

書込番号:12716511

ナイスクチコミ!4


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/28 03:12(1年以上前)

確かに意味ない(-。-)y-゜゜゜

ほとんどの人がわかりきってる事じゃない?

訳のわからんブログの宣伝かな。

くまった人だ・・・あっ!困った人か(爆笑)

書込番号:12718496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/28 15:00(1年以上前)

解像度確かに悪いけどサムスンは将来そこまで解像度必要ないと思ったからあの解像度にしたんじゃない?って俺は思うけどね。

ディスプレイの発色はやっぱ国内発売されているスマホと比べてもキレイすぎる。ただ、買うときiPhone4とGalaxyS見比べてギャラクシーの方は文字つぶれてたけど、まぁいいかって妥協して買ったよ。

1ヶ月使っててもやっぱり文字の荒さに慣れなくて、iPhone5に変えようかなって思ってた、最近のアップデートがあるまでは。

アップデートでフォントが見やすくなった。俺の中では100%改善された。文字のギザギザも無いし、フルブラウザ全体表示でも前よりは見やすくなったから良い。
メモリも増えてシステム安定するし、動きがよりサクサクになるし。

他の人も言ってるけどGalaxyS 2.2.1になってから当分はコイツでいいやって人増えてるよ。

2.2.1にアップデートしたGalaxySのフォントを見てみな、スレ主。

書込番号:12720024

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング