『ギャラリー内のドロップボックスについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリー内のドロップボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラリー内のドロップボックスについて

2011/03/01 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 Tom's 36さん
クチコミ投稿数:47件

質問です。
ある日突然、ギャラリー内にドロップボックスのフォルダーが出現しました。
何か操作をした覚えがないのですが...

中には以前撮影した写真が入っているのですが、消去、移動ができません。
どのように操作したら、消去、移動ができるのでしょうか???

書込番号:12725755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/01 20:53(1年以上前)

Dropboxのアカウントを作成して同期したりしませんでしたか。
ギャラリーは内蔵メモリとSDカード内の画像があるフォルダを全て拾って
表示してしまうためこのようになっています。
Dropbox側の画像を削除して同期し直すか、Dropboxを利用する
予定がないならアンインストールして、該当フォルダも削除すれば
消えると思います。

書込番号:12725930

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tom's 36さん
クチコミ投稿数:47件

2011/03/01 21:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ギャラリー内にあるのは、Dropboxではなく、カタカナ表記のドロップボックスなんです。

Dropboxをインストールをしたわけでもなく悩んでおります。

書込番号:12726018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:21件

2011/03/01 21:34(1年以上前)

picasaウェブアルバム内の「ドロップボックス」が表示されているのだと思います。
ホーム画面から「設定」「アカウント設定と同期の設定」「googleアカウント」で
「picasaウェブアルバムと同期」のチェックボックスを
外してみてください。

書込番号:12726206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tom's 36さん
クチコミ投稿数:47件

2011/03/01 21:41(1年以上前)

1000本のっくさん、ありがとうございます。
御指摘のようにしたところ、表記されなくなりました。

いつ同期したのでしょうか?
謎です。

書込番号:12726246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/01 21:45(1年以上前)

picasaの方でしたか。
何かの拍子に1000本のっくさんが言われているアカウントの同期設定で
picasa web albumの同期にチェックが入ってしまったのだと思います。

書込番号:12726280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング