『大宮DOCOMO』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大宮DOCOMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 大宮DOCOMO

2011/03/02 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

新規 5040円
機種変更 15540円
契約変更 20790円


いまさらGalaxy…と思いながらも価格にひかれてます

エクスペリアもモデルチェンジしますし、この価格も当たり前なのでしょうか?
一応、台数限定(2日現在、白もある)とのことで急いだ方がいいのでしょうか?

書込番号:12729960

ナイスクチコミ!0


返信する
takadomoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/02 22:49(1年以上前)

今さらgalaxy なんて、買わないほうがいいですよと言われたら買わないのですか?欲しい物を欲しい時に買う。欲しくないなら買わない。それでいいのでは?私はgalaxy s使ってますが、スマートフォンはこれから魅力的な端末がたくさん出ますね。どうせ2年もすればまた新しい機種に買い替えるんだから、あまり悩まなくてもいいのでは?

書込番号:12731569

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/03/02 23:13(1年以上前)

GALAXY Sは発売当初から安めの価格だったので一年くらい使って端末サポートの残りを払って他の最新機種にするってのもありですかね。
3月15日からは買い方も変わるでしょうから安くて高性能の端末を手に入れるなら、今がいいときとは思います。
決めるのはご自身ですが、その価格はなかなかお買い得とはおもいますよ。

書込番号:12731751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/03 13:39(1年以上前)

ありがとうございます。
まさにお二方のおっしゃる通り(;^_^A

エクスペリアアークを狙ってはいるのですが、端末に何万円もかけたくない事情もあり、この値段でGalaxyは美味しいですよね?

この書き込み後、いろいろ調べたら1円とか、さらに安い情報もあるみたいですが、最寄り駅でサッと手に入れられるので、決めようと思います。

ちょうど娘に携帯を1回線新規契約しようと思っていた矢先でもありますので…

書込番号:12733902

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/03/03 14:54(1年以上前)

新規なら郵便局の取次ぎクーポンで5,250円引いてくれるので0円にもっていけるんじゃないですか。
お近くの大き目の郵便局に行ってパンフをゲットし電話で申し込みです。
意外に速くて2日くらいで郵送してくれましたよ。

書込番号:12734134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/05 00:37(1年以上前)

遅くなりましたが…
結局、3日に新規で購入しました
クーポン券のお話をいただいたことで、ドコモプレミアム会員で申し込んでいた『新規最大5,250円引きクーポン』を思い出しました
そうしたら新規0円で購入成功♪
まさか駅前のドコモショップで0円とは…

モデル末期なので叩き売り?

とにかく、今度は2年間分割の重荷無しでスマホデビューできたので良かったです

アドバイスありがとうございました

書込番号:12741290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング