『標準ブラウザをアンインストールしたら・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザをアンインストールしたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 Love&joyさん
クチコミ投稿数:3件

標準ブラウザをアンインストールしたら調子が悪くなってしまいました。
誰か戻しかたを教えて頂け下さい。

書込番号:12745683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/03/05 22:12(1年以上前)

標準ブラウザはアンインストール出来ませんので、調子が悪くなった原因は別にあると思います。
どこがどう調子が悪いか詳しく書けば、レス付きやすいですよ。

書込番号:12745732

ナイスクチコミ!1


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/03/05 22:39(1年以上前)

もしかしてRootとっちゃってますか。
もしそうならなぜバックアップもとらないでってことになります。
Rootとって消したのであればどこかに転がっているバックアップイメージを探すしかないです。

そうでなければPONちゅけさんの言う通りアンインストールできないので何か勘違いしているはずです。

書込番号:12745904

ナイスクチコミ!0


スレ主 Love&joyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/05 22:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます、バックアップをとってからアンインストールしたのですが戻せないのです。

書込番号:12745960

ナイスクチコミ!1


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/03/06 00:06(1年以上前)

browser.apkとbrowser.odexを持っていないってことですか?
あるいは焼き直しでもどすとか。
Rootとっているなら2chのRootスレのほうがよいですよ。

書込番号:12746476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/06 21:31(1年以上前)

もしかしてスレ主さんは Titanium Backup でアプリのバックアップを取っていませんか?

ちなみにこのパックアップアプリはプリインされているアプリ(システム領域にあるアプリ)に関してはデータのみしかバックアップが取れませんので元には戻せません。
サードパーティ(マーケットなどからのダウンロードしたアプリ)に関しては丸々バックアップが取れますのでこのアプリで元に戻せますが...。

当方の場合、システム領域にあるアプリ(プリインアプリ)は rootExplorer を使用して、丸々コピーしてパソコンに保管しています。

戻す時は、コピーしたアプリをパソコン→外部SDに保管して rootExplorer でシステム領域のAppに戻して再起動、でOKです。


書込番号:12750894

ナイスクチコミ!0


スレ主 Love&joyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/06 22:36(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。
なるほど、よくわかりました。バックアップをとっていたのでだいじょぶだと思いアンインストールしてしまったのでこの状態では戻せないということですね・・・
どこか標準アプリをダウンロードできるところ知らないでしょうか?

書込番号:12751322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング