『写真について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

写真について

2011/03/07 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:22件

縦撮りで撮影したんですが携帯電話に添付すると横に表示されてしまいます。何か設定があるのでしょうか?

書込番号:12753802

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/07 15:35(1年以上前)

アプリの「Photoshop Express」を試しては如何でしょうか。
こちらのスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12023792/

書込番号:12754185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/03/07 17:46(1年以上前)

お返事ありがとうございました。フォトショップのホームページからID登録途中でURL登録とありますが個人のURLはもっていません。ここのところはどのようにして登録すればよろしいでしょうか?

書込番号:12754627

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/07 19:13(1年以上前)

個人URLは、好みの名称を付ければいいですよ。
なお、画像を加工して保存するだけであれば、登録は必要ありません。
【参考】
http://octoba.net/archives/20110213-android-1420.html

書込番号:12754966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/03/08 03:23(1年以上前)

フォトショップをインストールしましたが写真のアップが行いません!
どの様にしたら写真がアップされますか?宜しくお願いします。

書込番号:12757218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/08 03:39(1年以上前)

カメラの撮影画像の保存先を外部SDカードにしていますか?
Photoshop ExpressをGalaxySで利用した場合、内蔵ストレージの方しか検索
してくれないみたいなので、加工したい場合は画像を一旦内蔵ストレージの方に
コピーするなどの手間をかけないといけないと思います。
メールで送るのであれば、Reduce PhotoSizeとかの方が楽だと思います。
横向きになってしまうのは縦撮りした時も画像上の上下は横向き時と変わらないため
にこのようになってしまうので、メール添付時に画像を回転させて添付できれば
縦の画像になります。

書込番号:12757233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/03/08 09:58(1年以上前)

Reduce PhotoSizeをインストールした結果縦表示でメールを送る事ができました。ありがとうございました。

書込番号:12757768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング