『15日から始まる』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『15日から始まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 15日から始まる

2011/03/10 02:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:14件

月々購入サポートなんですが14日まで家電量販店では一円とかで売ってましたが15日以降どうなるんですかね?15日からの販売ってそんなに変わるんですか??

書込番号:12766492

ナイスクチコミ!0


返信する
HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/03/10 07:31(1年以上前)

いまは最初に18984円割引されていますが15日からはこれが毎月割戻になるので一括0円は無くなります
またパケホダブル2、パケホフラットが割引条件になるからパケホで最低2,100円かかります
パケホシンプルで最低額運用が出来なくなるのです。

書込番号:12766722

ナイスクチコミ!0


go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/10 08:37(1年以上前)

便乗質問ですみません。

では、新規やMNPで契約するならば、0〜1円で購入出来る15日までのが、断然にお得って事ですよね?

今日MNPする予定ですので、宜しくお願いします。

書込番号:12766872

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/03/10 08:47(1年以上前)

一度に割引か2年間で毎月引いてもらかのちがいなので
断然というわけでもないでしょう
パケ代を節約して毎月パケ代を2000円以下にできる人はパケホシンプルが選べないのでそのくらいですね

書込番号:12766894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/10 09:12(1年以上前)

オンラインと実店舗はもちろん違いますが、一つの参考として見て下さい。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/monthly.html
オンラインは月々サポートの適用上限額がまるまる値上げですね。
代表的なとこは
GALAXY S SC-02B  前36,078円 後51,198円 月々サポート適用上限額14,448円
GALAXY Tab SC-01C 前36,582円 後69,342円 月々サポート適用上限額33,432円
Xperia SO-01B   前37,758円 後70,014円 月々サポート適用上限額32,424円

実店舗はMNP特価やカタログ落ち時期に投売りをやるとは思いますが、
購入時一括はちょっと買いづらくなりますね。

書込番号:12766957

ナイスクチコミ!0


go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/10 09:45(1年以上前)

〉HP200LX.さん

早速のレス有難う御座います。

そうなんですか…たいして急ぐ必要も無いんですね。

パケホシンプルを選んで、パケ代2千円以下に出来ればイイみたいですが、難しそうですね…(泣)

書込番号:12767049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング