『SDにコピーしたデジカメムービー』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDにコピーしたデジカメムービー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDにコピーしたデジカメムービー

2011/04/12 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 美嘉さん
クチコミ投稿数:10件

デジカメのムービーをGALAXY のSD カードにコピーして、マイファイルから見たいのですが、「この操作を実行できるアプリケーションがありません」と出て、ムービーが見れないのですが、見れる方法があれば操作手順などわかりやすく教えて下さい。

書込番号:12886703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/12 12:48(1年以上前)

本体に再生出来るアプリがないなら
マーケットに行って見つけてくると
幸せになれますよ。

無いものは探す。これスマホの基本。
「動画再生」とかで見つけるもよし、「ムービープレーヤー」で探すもよし。
方法は沢山ありますから。
自分に合ったアプリ見つけて下さい。
但しデジカメの動画ファイルの拡張子を確認してください。

書込番号:12887768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/04/12 21:26(1年以上前)

端末の再起動はされましたでしょうか?
まだでしたら、一度お試しください。
拡張子がわからないので何とも言えませんが、再生できるアプリを持っていながら再生できないのなら、再起動で直ると思います。

書込番号:12889258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/13 11:09(1年以上前)

パソコンアプリのサムスンキースでファイル形式の変換をするのも
1つの方法かと思います。

自分はその方法でやり、標準のアプリで再生してます。

書込番号:12891097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング