『Bluetoothのペアリングができません』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothのペアリングができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothのペアリングができません

2011/05/14 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

bluetoothのペアリングができません。
Elecom キーボードのTK-FBP017を購入し、まずSPPモードでペアリングをしようとしましたが、デバイス検索ですぐに表示はされるのですが、いざペアリングをしようとすると「ペアリング中…」から先に進まなくなります。

HIDではなく、SPPモードにしていますが、何度やり直してもペアリング中から進みません。
固体の問題でしょうか?

一度初期設定などに戻した方が良いのでしょうか。

大変お手数ですがどなたかご教授ください


書込番号:13006958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/14 12:31(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12608152/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=bluetooth+%83L%81%5B%83%7B%81%5B%83h

いかがでしょうか。
HIDでの接続がいいそうですよ。

書込番号:13007138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/15 01:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

しかしながら、これとは少々状況が違いまして、
SPPモードですらペアリングが確立できないのです。

HIDモードでペアリングするにしてもまずはSPPモードでペアリング出来ないとだめかと思うのですが、
SPPモードですら「ペアリング中です...」から先に進まず、完了しない状況なのです。

機体の問題ですかねぇ。。

書込番号:13009618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/15 11:31(1年以上前)

バーテックスさんの説明だとそもそもsppモードでの接続はしてないようですね。
なので最初からHiDモードで接続は出来ないのですか?
実機は持ってませんもんであくまで参考になればと書いたのですが、あまり参考になりませんでしまか。
最近バーテックスさん見かけませんので見ててくれると良いのですが。

書込番号:13010701

ナイスクチコミ!0


びさんさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/15 12:23(1年以上前)

私はGalaxy tabでTK-FBP14を使用しております。うりぼうZさんとは若干状況が異なりますがたぶんやり方は同じだと思います。
検索された機種名(TK-FBP17)を押す

暗証番号111111(ランダムな数字)を入力してくださいというような表示がでる

その画面のままキーボードでその数字を打ち、エンターを押す

私はキーボードで数字、エンターを打つというのがわからず躓いた覚えがあります。
間違っていたらすいません。

書込番号:13010859

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/15 23:34(1年以上前)

こちらのサイトは、Galaxy TabとTK-FBP017とをHIDで繋ぐ方法ですが、
Galaxy S でも同じようにして接続できるかもしれません。
試してみては如何でしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/Felio/20101216

書込番号:13013324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング