『サムスン「GALAXY S」「GALAXY Tab」、Android 2.3に更新へ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サムスン「GALAXY S」「GALAXY Tab」、Android 2.3に更新へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:1件

http://japan.cnet.com/news/service/35002780/

(^^)

書込番号:13018510

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/05/17 17:03(1年以上前)

ついにですね!NTTドコモから正式なアナウンスあればいいですね!

書込番号:13018878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/05/17 22:25(1年以上前)

アップデート延期のお知らせがあったのですが、現在そのページを見ることができません。消したのでしょうかね?
http://jp.samsungmobile.com/pc/company/news20110509.html

とにかく早くアップデートしてほしいですね!

書込番号:13020131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2011/05/18 19:50(1年以上前)

エクスぺリアのときみたいに、DSでもアップデート対応してくれないとネット接続PCが無い者にはツラいとこです。ドコモの対応に期待!

書込番号:13023248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2011/05/18 19:59(1年以上前)

ついでに乗っかる形で質問です。この2.3へのアップデートには、何ヵ月か前に行われた端末のバージョンアップでの修正(フォントの変更など)も含まれるんでしょうか?先スレの通り、ネット接続PCがないのでまだしていなく、恩恵を受けてません。どなたか詳しい方、ぜひ教えてください。

書込番号:13023289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/19 12:21(1年以上前)

僕はフォントは気にしていないので、修正があったかどうかも気づいていません(汗)

アップデートですが、DSによって違うと思いますが、実施してくれるところもあるようです。
相談されては如何ですか。

最悪は、漫喫で。。。

書込番号:13025941

ナイスクチコミ!0


TaMa_5さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/19 13:37(1年以上前)

こちらの記事によると、日本ではどうやら6月のようですね。

http://www.gapsis.jp/2011/05/ntt6galaxy-sgalaxy-tabandroid-23.html

楽しみですね。

書込番号:13026182

ナイスクチコミ!1


bagscapeさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/19 13:57(1年以上前)

DSは、対応してくれると思いますよ。
ただ、初期化されてしまいます。
ガラケーと違いスマートフォンは
コンピューターに限り無く近いのでデータの流出を防ぐため
DSから作業所まで送る段階で初期化しているようです。
バックアップが必要ですね。

書込番号:13026250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2011/05/19 14:12(1年以上前)

以前、DSに問い合わせたところ、エクスペリアの1.6→2.1のときはDSに専用のPCが1台届き、それを使ってアップデートを行っていたそうです。なので数十分のうちに完了。一定期間後、本社?にその専用PCは返却したそうです。

しかし、前回のGALAXYの端末のバージョンアップは、DSによっては店の独自PCで対応して、すぐに引き渡し、そうでない店は一週間くらい預かって、どこかに持って行って作業していたようです。

今回の2.3へのバージョンアップもエクスペリア同様の対応になる可能性が高いと店員は言ってましたが、前回のバージョンアップ分の修正も同時に行われるかは不明とのこと。

技術的?に言って、2.3にバージョンアップする際に、前回の修正も同時に行われる可能性はあるんでしょうか?
素人なのでわかりません・・・。

書込番号:13026297

ナイスクチコミ!0


bagscapeさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/19 14:25(1年以上前)

常識的にみれば2.21を含む状態で
2.3にバージョンアップされるのではないでしょうか?

書込番号:13026325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/24 09:13(1年以上前)

6/7のようですね。

http://juggly.cn/androidrumors

書込番号:13045626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/05/24 14:13(1年以上前)

そのようですね!ここのサイトはよく閲覧しますけど知りませんでした。本当であればたのしみですね〜!

書込番号:13046513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング