『今更ですが…』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが…

2011/05/20 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:659件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5


GalaxySを使用していて、色んなカバーケースを装着していましたが、(無難な白、黒)

Xperia.acroの新色のブルーがとても好みのカラーで自分のGalaxySもカバーでかえたいとおもっているのですが、なかなかいいのが見つかりません…

新しいスマフォが沢山出ていますが、GalaxySから変える気は全くないので(笑)

皆さんの、おすすめのブルー、又は水色系のカバーがありましたら教えてください。

書込番号:13029527

ナイスクチコミ!0


返信する
TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/20 12:01(1年以上前)

少々お高いですが、ギルドデザインのアルミ削り出しケースカバーは最高です。

色々な色があり、組み合わせも自由。 インパクト抜群!

ギルドデザインでググってみてください。
ぜひ、ご検討ください。

書込番号:13029768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2011/05/20 14:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

標準カラー

AbeeSTORE限定色

ナイスタイミングと言うか、
今更ですが、丁度私も、ケースを購入したところです。

Abee アルミジャケット GJ03
http://www.abee.co.jp/Product/mobile_accessory/aluminum_jacket/GJ03/index.html

私は、マットブラックを使っています。


形状違いでGJ02もあります
http://www.abee.co.jp/Product/mobile_accessory/aluminum_jacket/02/index.html

お好みのブルーかどうか分かりませんが、
標準カラーで青、STORE限定で、アクアプルーがあります。


実際の使用感は?というと、
・アルミの質感が良い
・雰囲気が大きく変わる
 (Galaxyである事が分からない)
・本体下側にストラップが付けれる
と言う部分が良い所で、


・重くなる(それでもiPhone4と同じ位の重さ)
・でかくなる
と言う、気になる部分もあります。

せっかくのGalaxyの重さ大きさがスポイルされてしまうので、
万人におすすめできるのもではないかもしれません。

でも、
>今更ですが
という意味では、発売後半年以上たって、ちょっと雰囲気を変えたい場合は良いと思います。

書込番号:13030185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/24 09:28(1年以上前)


返信遅れましてすみません(_ _)

at_freedさん:値段も安く簡単に変更できます!ありがとうございます!

TeeeeeYさん:ギルドデザイン調べてみました!
el2368さん:ブログ拝見させていただきました。

ごつくて好みです!!特にライトブルーが気に入りました検討してみます!
ありがとうございました。

書込番号:13045665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング