『カレンダーの同期ができない』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーの同期ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カレンダーの同期ができない

2011/05/21 04:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:7件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

ギャラクシーのカレンダーをGoogleカレンダーと同期をすると「プロセスcom.google.process.gappsが予期せず中止しました。」とメッセージがでて、同期しません。 一度初期化したら直ったものの、しばらくしたらまた同じ状態です。直す方法がわかる方いらっしゃったらお教え願えたらと思います。

書込番号:13032714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/21 06:58(1年以上前)

ギャラクシーのカレンダーとはプリインストールされたカレンダーでしょうか?

私の場合、ジョルテカレンダーとの同期で、同じ症状に陥ったことがあります。
そのため参考にならないかもしれませんが
「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「全て」→「カレンダーの保存」→「データを消去」
で一度カレンダーのデータを消去し、再度、googleカレンダーと同期させると治りました。
いったんギャラクシー側のカレンダーのデータはすべて消えるので、念のためギャラクシー側のカレンダーの内容も保存してから行ったほうがよいかもしれません。

書込番号:13032871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/21 11:05(1年以上前)

お蔭様で同期できました。ありがとうございました!!

書込番号:13033455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/21 22:48(1年以上前)

解決できてよかったですね!
私も自分の経験が役に立ててうれしいです。

書込番号:13035857

ナイスクチコミ!1


nontanaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/27 18:37(1年以上前)


お尋ねします。
私の Galaxy 2 SC-02B では、
設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「全て」→で、メニューを押しても、”サイズ順に表示”のボタンしか現れません。
何かの設定があるのでしょうか?

書込番号:14074981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング