『画面点灯までの時間』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面点灯までの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面点灯までの時間

2011/05/27 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:11件

GALAXY Sを使用して5ヵ月程なのですが、1つ気になる点がありましてご質問をさせて下さい。

みなさんのGALAXYではホームボタンを押してから画面が点灯するまでの時間はどれぐらいで点くのでしょうか?

当方のは充電時にホームボタンを押すとほぼタイムラグ無しに画面が点灯しますが、充電をしていない時にホームボタンを押すと画面点灯までに若干のタイムラグ(時間にすると0.5秒〜1秒いかないぐらい?)が生じるのです。

ふと昨日気付いたものだったのですが、今まではホームボタンを押してすぐに画面が点いていたような気がしまして、最初からこういうものなのか、またみなさんのGALAXYではどうなのかが気になり質問させて頂きました。

どなたか参考までにお応え頂けるとありがたいのでよろしくお願い致します。

書込番号:13056637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/27 12:31(1年以上前)

私のも同じで0.5秒〜1秒くらいのタイムラグがあります
気にしていませんが
最初は即点灯していましたか?
私は記憶がありません って言うかそこまで気にして使っていませんでした

書込番号:13057256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/05/27 13:32(1年以上前)

放課後電磁波クラブさん

お応えありがとうございます。

同じですか。特に今まで気にしてなかった(気付いてなかった)のですが、昨日Googleマップをアップデートした所、フリーズして起動がおかしくなってしまい、その時に気付いたものだったのです。
今までは即点灯していた気がしてGoogleマップのアップデートのアンインストールをしてもそれでも即点灯しなかったのでこういうものだったかな?と気になった次第であります。

書込番号:13057461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/27 22:09(1年以上前)

私も早速試してみました!
結果は、ピロッコロさんと同じで、充電中とケーブル外した直後は、即点灯、その後はややタイムラグがあって点灯でした。
ただの思い違いで、正常動作のようですね。

書込番号:13059128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/05/28 00:13(1年以上前)

ほぼ満足さん!

ご返信ありがとうございます。

わざわざご確認頂きましてありがとうございました!
どうやら私の思い違いのようですね。
お二方にはお答え頂いて安心しました。

また何かあったらご質問させて頂きます。
この度はありがとうございました!!

書込番号:13059790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング