スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
アップデート後、ひととおり触ってアップデートの恩恵を
ニヤニヤしながら楽しんでいたのですが・・・
マーケットでマイアプリがgoogleマップとYouTubeしか表示されません
再起動してもダメでした
インストールしてあるアプリを検索して見ると"インストール済み"
と表示はされますが、マイアプリに表示されませんToT
まあ2.2.1の時もこの状況に陥り、この時はアプリが初期設定に戻る
という症状も出たので端末を交換してもらいました
このような症状は私だけ?
誰か分かる方が居られればご教授願いたいのですが・・・
書込番号:13106238
0点
設定→アプリケーション→アプリケーション管理→マーケット→データを消去
1度で治らない場合はもう一度行う。
検索すればすぐ出るんですけど・・
書込番号:13106470
![]()
1点
ん・・・有りましたか
一応検索したのですが・・・
それでも回答ありがとうございます
アプリケーション管理でのマーケットは全てグレーに反転しており
データーを消去する事が出来ません
またバージョンは2.3.4ですが友人のはバージョンは2.3.6です
因みに友人は、まだ2.3にアップグレードしてません
確かに友人のはデーターの消去は白く消去できそうでした・・・
この違いは?
益々悩みの種ですToT
書込番号:13109950
0点
マイアプリ表示は解決しました
結局、バックアップでシステムだけ復元したら
表示されるようになりました。
書込番号:13113684
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











