『予約ができなくなりました・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約ができなくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約ができなくなりました・・・

2011/06/16 02:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 k-m1026さん
クチコミ投稿数:20件

通勤で小田急線の特急ロマンスカーを利用する際、バージョンアップ前は何ら問題なく特急券のネット予約ができていたのですが、2.3にバージョンアップ後、特急の乗車日と乗車時間の設定ができなくなってしまいました。一度初期化をしましたが状況は変わりませんでした。同様の現象の方いらっしゃいますでしょうか?また解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:13137566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/18 18:14(1年以上前)

k-m1026さん

何のお役にも立てませんが、私も同じ症状です。
ご参考まで。

ちなみに、症状は違いますが各駅時刻表は2.2から使えません。
友人の、iPhoneは使えました。

改善してほしいものです。

書込番号:13147659

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-m1026さん
クチコミ投稿数:20件

2011/06/19 00:46(1年以上前)

レンズがほしいさん、返信ありがとうございます。やはり同じ現象なのですね・・・今週中にDSに行って携帯電話側が悪いのか、小田急のホームページ側が対応していないのか聞いてきますので、わかり次第投稿させていただきます。

書込番号:13149483

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-m1026さん
クチコミ投稿数:20件

2011/06/29 00:14(1年以上前)

レンズがほしいさん、遅くなり申し訳ございませんでした。DSで確認したところ端末は問題なく、小田急HPが対応していないのでは?とのことでした。早急に対応してほしいですね。

書込番号:13191471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング