スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
いつもここを見て参考にさせてもらってます。
バージョン3.3にバージョンアップしてから朝8時に充電を完了して10時頃に充電が残量を見ると80位になっておりバッテリー使用量で確認するとアンドロイドOSが75パーセント位使用している状態でした。いつもではなく週に一回位なのですが解決策などあるのでしょうか?
書込番号:13159468
0点
過去ログはご覧になりましたか?
OS2.3.3VerUP後の充電に関するトラブルは多数あります。
>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=13152185/
>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=13132029/
>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=13145438/
>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=13126261/
>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=13138758/
>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=13123823/
>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=13106044/
>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=13109374/
>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=13113454/
>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=13114585/
>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=13104510/
>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=13106028/
書込番号:13159534
![]()
3点
お手数をお掛けして申し訳ございませんでした
参考にさせて頂きました
ありがとうございます
書込番号:13163519
0点
私も同様に充電のことがあり、本日ドコモショップへ点検修理依頼をしました。
1週間ほどで戻ってくるようですが、窓口では異常がなければ現状維持のまま返品しますと
強調していました。以前なら念のため基板交換しましたと修理されてくることが多かったのですが、最近はそのまま返品されることが多いようです。
書込番号:13173951
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











