スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
ギャラクシーSのアップデートをしたらspモードメールが未受信となってしまい「メール問い合わせ」をしても「認証エラーが発生しました」となって受信できません。どうしてでしょう?
書込番号:13222275
0点
まずは定番ですが、再起動は試してみましたか?
書込番号:13222805
0点
そのような、状況のときに私の場合「ネットワークにアクセス中です。」
と出るときがあります、そのときはしばらく待つか、タスクキルして全部ネットワークに関係するものを切ってから問い合わせしてみたらどーでしょう?
もちろん、ペペッチェさんの言うように再起動はお約束ですね!
書込番号:13223102
0点
ご指導ありがとうございます。
再起動したりメール受信設定を変えたりいろいろやってみましたが
spモードで受信できません。
ドコモショップに持っていこうと思います。
書込番号:13224203
0点
ドコモショップの女の子がちょっちょってやったら直りました。
本体のバージョンアップしたらspモードのバージョンアップもしないとダメなのだそうです。
お騒がせいたしました。
書込番号:13225276
1点
SP モードのバージョンアップまだでしたか!
なおってよかったですね♪
書込番号:13225357
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











