『テレビを見たいと思い』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビを見たいと思い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビを見たいと思い

2011/07/16 03:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:23件

テレビが見れるアプリを検索してみたら『slingplayer mobile』を見つけました。
これを入れることで地デジテレビ番組が外でも見ることができるのですか?
金額が2,450円と高いですが、テレビが見れるのでしたら購入しようかと考えています。
ただ入れたのにGALAXY Sでは使えなかったら大変なので質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

検索のやり方まずいのか、見つけることができなかったので質問させてもらいましたが
過去に同じような内容ありましたらごめんなさい。その時はここにあるよ!でも結構ですので
教えていただけますか。

書込番号:13258728

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/16 04:23(1年以上前)

http://www.slingbox.jp/product/spm/index.html

ちょっと読んでみたけど、よくわからないです。

書込番号:13258774

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/16 04:36(1年以上前)

自宅のパソコンのテレビ環境を、ネットワークを介して外でも見れるってことですかね?

使えそうですけど、ワンセグ付きスマホ買った方がよさそう。

書込番号:13258784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/07/16 11:53(1年以上前)

このアプリは 確かSlingboxというハードウェアを テレビやDVD・ブルーレイレコーダーなどと接続して
それに外部から3G回線にてアクセスして録画してある番組やTVを視聴できるというものだったと思います。

説明が間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

ハードウェアはIOデータから発売されていたと思います。

http://www.slingbox.jp/

http://ascii.jp/elem/000/000/585/585842/

書込番号:13259693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/07/16 17:31(1年以上前)

pi-coさん
アドバイスありがとうございます。
ホームページ参考にさせてもらいます。

書込番号:13260605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/07/16 17:34(1年以上前)

ナチョナチョさん
ありがとうございます。
Slingboxのハードウェアを買わないといけないのですかね。
このアプリをダウンロードするだけで、地デジテレビが見れるのかなと思ってました。

書込番号:13260617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度3

2011/07/16 21:51(1年以上前)

スマートフォン単体でいけるようですよ。

アンドロイドマーケットにアプリ売ってますから

どなたか人柱で、、、

https://market.android.com/details?id=com.slingmedia.slingPlayer&feature=search_result

評判もそこそこ。。。

書込番号:13261464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/07/16 23:45(1年以上前)

スレ主さま

購入して試してみてはいかが?
15分以内なら キャンセルがてきます。

見れなければ、すぐ手続きすれば間に合います。

書込番号:13261945

ナイスクチコミ!0


おぶおさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/17 10:43(1年以上前)

Slingbox PRO-HD (別売)に接続すれば・・・と書かれていますが?

書込番号:13263208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング