『バージョンアップ後のホームアプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ後のホームアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:36件

いつもお世話になっております。ようやっと私もバージョンアップして、2.3になりました。7月13日に出た不具合の修正のアップデートも行いました。
2.2になった時の、アンインストールして再インストールしたアプリの設定が保存出来ない、というものも改善されているようなので、さっそくLauncherProをインストールしましたが、ホーム画面数の設定が反映されなかったり、アイコンの名前を隠すというのも反映されません。設定すると、アプリを再起動するようなメッセージが出ますが、yesを選ぶと設定は元に戻っているし、noを選ぶと設定上は設定されていることになっていますが、反映はされていません。ADW もインストールしてみましたが、同じでした。ドロワーの画面のアイコンの数の設定は反映されます。同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:13268175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/07/18 18:00(1年以上前)

しろとなりさん 私もLancherPro を使用していますが、あなたのような現象は出ていません
私はバージョンアップするときはすべて消して、初期状態で行いましたがしろとなりさんはどのようにされましたか?
もし、初期状態でされていなければ大変面倒だとは思いますが、一度やってみる価値はあると思いますよ
がんばってくださいね

書込番号:13268455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/07/18 23:38(1年以上前)

機種不明

ADW ラベルを隠す

僕はADW ですか、「アイコンラベルを隠す」設定も問題なく動作しています。

バージョンアップも、バックアップも取得せず、そのまま適用していますが、全く問題ないです。

一応、報告まで。

書込番号:13269857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/07/19 10:32(1年以上前)

放課後電磁波クラブさん

こんにちは、お返事ありがとうございます。
>私はバージョンアップするときはすべて消して、初期状態で行いましたがしろとなりさんはどのようにされましたか?

私は上書き(?)で行いました。

質問する前に色々検索してまわって、同じ症状の方がいらっしゃらないか調べていましたが、同じ症状の方がみつからなく、こちらに質問させていただきました。
その後他の事で調べていたら、アプリをアンインストールして再度インストールし直すと、不具合が直ることがある、という記事を見つけて、試してみたら直りました。お騒がせしてすみませんでした!!!

でも、放課後電磁波クラブさんの言うように、次回バージョンアップがあるなら、私も初期状態でバージョンアップしようと思います。ひと手間サボったせいですね(^-^;)
お騒がせしてすみませんでした。どうもありがとうございました!

書込番号:13270790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/07/19 10:37(1年以上前)

ペペッチェさん

こんにちは、お返事ありがとうございます。
お騒がせしてすみません!
ADWもアンインストール→再インストールで、直りました。色々ネットでADWは2.3にまだ対応しきれていないような記事を見ましたが、ペペッチェさんは快適に使われているようですね!!
アプリとアプリの相性とかも関係するのでしょうか??
私も早くペペッチェさんのようなかっこいいホーム画面にしたいです!
お騒がせしてすみませんでした。ありがとうございました!

書込番号:13270808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング