『実行中のサービスについて教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実行中のサービスについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

実行中のサービスについて教えてください

2011/07/20 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:36件
機種不明
機種不明

度々すみません、いつもお世話になっております。
実行中のサービスについて教えてください。
今まであまり気にしていなかったのですが、
設定→アプリケーション→実行中のサービス、を見たところ添付した画像のようになっていました。(左:ドコモあんしんスキャン)ドコモあんしんスキャンが2つ表示、(右:ClarusBattery)バッテリーのウィジェットに関しては1つですが、タップすると2つ表示されています。
これは仕様なのでしょうか??
2つあると2つ分動作しているようで、負担になっているのかな?と疑問に思ったので。
(気づいた後、一応再起動してすぐキャプチャを撮って、同じ結果だったので。)
同じアプリ入れてらっしゃる方、お分かりになる方、すみません、教えてください。

書込番号:13274834

ナイスクチコミ!0


返信する
galaxy55さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/20 14:04(1年以上前)

調べてみました
googleでもなかなかヒットしませんね
これぐらいかな?

42 :SIM無しさん :sage :2011/07/10(日) 10:21:04.27
ドコモ安心スキャンってなんで
実行中アプリ画面で二つも同じものが動いてるように
見えるの?

48 :SIM無しさん :sage :2011/07/10(日) 10:26:11.90
>>42
本体とスキャンアプリが別で動いてるから。
たまにスキャンアプリが暴走するから要注意

書込番号:13275206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/07/20 17:18(1年以上前)

galaxy55さん

こんにちは。お返事ありがとうございます。
そうなんです、実行中のサービスについて色々調べたのですが、なかなか疑問に思ったことと合うものがなくて、こちらで質問させていただきました。
でも、あったんですね!!ありがとうございます!

48 :SIM無しさん :sage :2011/07/10(日) 10:26:11.90
>>42
本体とスキャンアプリが別で動いてるから。
たまにスキャンアプリが暴走するから要注意

本体とスキャンアプリが別なんですね!なるほど!そういうことだったのですね!スッキリしました。ありがとうございます。
しかし
>たまにスキャンアプリが暴走するから要注意
が、気になりますね(^-^;)

書込番号:13275718

ナイスクチコミ!0


galaxy55さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/20 20:51(1年以上前)

自分も気にはなってたので何度か調べてはみたんですがこうゆう某巨大掲示板系が引っかかりますね

前後のレスを読むかぎり詳しい人が多そうなのでドコモ安心スキャンはこうゆう事なんでしょうかね
信用性は???ですが

バッテリーウィジェットのreceiver1、receiver2は何でしょうねぇ?
協力者を待ちましょう(笑)

書込番号:13276504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/07/21 13:21(1年以上前)

galaxy55さん 

何度も調べてくださったのですね!申し訳ありませんでした。
バッテリーのウィジェットも入れてらっしゃる方もいると思いますので、待ってみますね!ありがとうございます!!

書込番号:13279006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング