『ドコモオンラインショップ 機種変更 12,600円』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップ 機種変更 12,600円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 keny123さん
クチコミ投稿数:8件

本日より、スマートフォン冬モデルが一斉に値下げとなり、月々サポートも一部機種でなくなったようです。
オンラインショップ以外でも、街のケータイ屋さんなどでは機種変更5,800円なんていう価格もあるようです。
安くなりましたね〜。

書込番号:13392264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/08/19 18:41(1年以上前)

初期の頃に分割で買った人間は損をするということでしょうか?まだまだ分割料金残ってます(>_<)

書込番号:13393149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度3

2011/08/19 22:30(1年以上前)

2ヶ月前に買いました・゜゜・(×_×)・゜゜・。

書込番号:13394150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/19 22:37(1年以上前)

初めまして keny123さん

今日MYドコモショップからRメールが来ました
SC-02B 新規0円・機種変更\3,150-と出ていましたよ(詳しい内容は良くみてませんが)

初めまして フレングエリサウルスさん

初期の頃分割で買った人が損? その時欲しかったから購入したんでしょ!
どんな商品だって出たては高いのが常識。損とか得とかは関係ないですよ
これからも大切に使ってくださいね〜♪
 

 

書込番号:13394192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/08/19 22:39(1年以上前)

>初期の頃に分割で買った人間は損をするということでしょうか?

いえいえ、その分安くなってから買った人よりは早く使っている(使い始めている)のでそうとも言えません(^_^;)
考え方に因ります。
ここで"損をした"と感じる方はモデル末期の機種を買う方がいいと思いますよ。
1日違いとか数日違いなら損したと思っても仕方ないとは思いますが・・・(^_^;)

書込番号:13394206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング