『教えてください><』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください><』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください><

2011/08/21 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:38件

本日 購入しました。

充電しながら
操作ができないのですが
設定とかあるのでしょうか??

書込番号:13402401

ナイスクチコミ!0


返信する
TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/21 21:20(1年以上前)

充電中に本体右横の電源ボタンを長押しで携帯立ち上げてから操作してください。充電中は通常よりも長めに押さないと立ち上がりません。

書込番号:13402549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aoheさん
クチコミ投稿数:14件

2011/08/21 21:25(1年以上前)

充電しながら操作可能ですよ。
フリーズかな^^;
電源長押しで電源おちませんか?その後、起動してみて下さい。
しなければ……
一度、バッテリーを外してから起動してみて下さい。

書込番号:13402582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/08/21 21:39(1年以上前)

ボタンは押せるのですが
タッチパネルが反応しないのです

書込番号:13402653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/21 21:53(1年以上前)

充電器は何をお使いですか?

充電器によってはタッチパネルが効かなくなる症例はよく聞きます。

FOMA充電器と変換アダプター、PCからのUSB充電であれば問題ないはずです。

書込番号:13402730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/08/21 22:08(1年以上前)

社外のFoma充電器に純正変換アダプターです

書込番号:13402798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/21 22:27(1年以上前)

じゃあ、おそらくその社外FOMA充電器が原因ですね。

他の充電器は無いですか?
家族、友人にdocomo純正のFOMA充電器をお借りして試してもらえないでしょうか?

書込番号:13402920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/08/21 22:30(1年以上前)

明日
DSで買って試してみます

書込番号:13402937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/08/22 12:23(1年以上前)

今 DSで充電器を買ってきて
無事解決しました。

書込番号:13404594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング